宮古島ペンション ライトマザー <宮古島>のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 3人がおすすめ!

沖縄県宮古島市平良松原1747-10 地図をみる

宮古島空港よりお車で1分 歩いて15分 レンタカーを借りた方が便利です。有料¥500送迎あり

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/ 7)
  • 通報
  • 宮古空港からの最寄りの宿

  • やはりこちらの宮古島の宿がお勧めです。検索をかけてみましたがヒットしませんでした。そのため宮古空港から一番近い宿を選びました。空路で約25分なので便利が良いと思います。宿は軽量感のある雰囲気が、沖縄のさわやかな印象と合い良かったです。宮古空港周辺ではレンタカー店が点在していて買い物に便利だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/19)
  • 通報
  • 徒歩圏内に宮古空港あり

  • 宮古空港から徒歩15分という他島への移動にとっても便利な位置にあるペンションです。お部屋はとても広々しているので快適に過ごせます。館内もシンプルですが、スペースが広くのびのび過ごせます。テラスにあがり、自然美に癒されながら、のんびりティータイムもできます。夜になると、風にそよぐ葉の音、虫の鳴き声、満点の星空に出会えます。リラックスするにはぴったりの宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/26)
  • 通報
  • アットホームで素敵なペンションです

  • 宮古島空港からアクセスが良く、二人で過ごしたいという希望でしたら、こちらはいかがですか。アットホームなペンションです。ご夫婦で営んでおられ、優しく温かくお出迎えしてくれます。お部屋は、オーシャンビューになっていて、青い海と白い砂浜が見えて素敵。夜は、彼と屋上に上がって、流れ星を観賞することが出来ます。ジュエリーショップで、お揃いのジュエリーも買えますし、パワースポットにも徒歩で出かけることが出来ます。素敵な思い出を作って下さいね。

料金を表示する

関連するキーワード