由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはしのクチコミ&詳細

20人が
おすすめ!
  • 5.00
  • 20人がおすすめ!

大分県由布市湯布院町川北1235 地図をみる

◆JR 由布院駅より徒歩約25分(送迎有・15:00から17:00まで。17:00以降は夕食開始の為、対応出来ません)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/14)
  • 通報
  • おもてなしが最高!心癒される宿

  • ひとつひとつのお部屋が離れになっていて、
    お部屋までの中庭のような道のりもとても素敵な空間でした。
    由布岳を眺めながら風景を楽しめる露天風呂がよいです。
    美味しい食事、過ごしやすい部屋、
    そして何よりスタッフの皆さんの接客が素晴らしく
    おもてなしが最高でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/10)
  • 通報
  • 露天風呂付きのお部屋がある湯布院のお宿

  • 早期予約は必須ですが露天風呂付きのお部屋があるお宿です。もちろん温泉は源泉掛け流しなのでリッチな気分にひたれますよ。お肉屋さんもしているオーナーが美味しいお肉を出してくれてお料理が美味しく堪能できます。お部屋も綺麗なので湯布院に来たかいがありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 全客室ペア専用、内湯+露天風呂付きの離れです

  • 一泊二食付一人18000~23000円です。(特別室は50000円)
    14棟の客室が全て離れになっており、内湯と露天風呂付きです。24時間かけ流し温泉なので、いつでも利用できます。和室、洋室、和洋室があり、二人で利用するには十分な広さです。ペア専用のお宿なので、とても静かでくつろげます。
    食事はお食事処に行くことになりますが、ここも個室です。メインは豊後牛のA5級の牛肉を使った「すきやき」と「しゃぶしゃぶ」からのチョイスになります。オードブルや小鉢物もあり、量も十分だと思います。
    由布院駅から車で5分程度、駐車場もありますが、もちろん送迎してくれます。

楽天トラベルのクチコミ

由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはし

  • 総合
  • 5.00

大変お世話になりました。年老いた母と一緒でしたが、とても親切にしていただいて、母もすごく喜んでいました。お庭も素敵でした。 2024-04-08 17:37:01投稿

料金を表示する

関連するキーワード