リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 2.88
  • 5人がおすすめ!

栃木県日光市川治温泉川治11 地図をみる

電車:鬼怒川温泉駅→川治湯元駅で下車、徒歩10分、車:今市IC下車、国道121号線経由にて約45分

最安値
4,275
/1泊1名

楽天トラベルで詳しく見る

  • ユーザさんの回答(投稿日:2025/1/25)
  • 露天風呂あり、ペット可の温泉宿

  • 今市IC下車、国道121号線経由にて約45分。別棟でペットと同室で泊まれる部屋があります。ペット用のゲージがあるので、わんちゃんもリラックス出来ますね。こちらは露天風呂が人気高く、国内外からの方々がたくさん入ってリラックスされています。広さもあり、湯量が多くて気持ち良いですね。景色を見ながらゆっくりと浸かれます。食事は、豊富な料理のビュッフェ。和洋中どれも出来立てで美しく味は格別なものが揃っています。ドリンクも豊富にあるので、楽しくおいしく召し上がれます。朝食もおいしいと好評です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/6/15)
  • 早割がお得な日光市内の宿です

  • 早割は60日前から予約受付していますので、予定が決まり次第予約した方がいいでしょう。源泉かけ流しの大浴場は内風呂・露天風呂・貸切風呂があります。食事は二食ともバイキングです。内陸地ということもあってか、鮎の塩焼きといったバイキングでは珍しい一品もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/8)
  • 鬼怒川温泉を心ゆくまで楽しめます

  • 栃木日光までも東京からアクセスが良いですし源泉掛け流しのお風呂も楽しめるものになっていておすすめかと思います。和室で過ごしやすいですしお値段も二名様一室で二万円以内でご利用できますので快適に過ごせてお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/25)
  • 露天風呂付のお部屋でのんびり

  • 日塩もみじライン周辺でのお宿でしたらこちらをおすすめします。広くてきれいな和室でのんびり寛げますよ。露天風呂付のお部屋にすれば、だれにも気を使うことなく、夫婦でのんびり満喫できますよ。もみじを見ながら入るお風呂は格別ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/10/30)
  • 日塩もみじラインに便利な川治温泉のお宿!

  • ドライブ利用に安心便利な無料駐車場付きのお宿なので、おすすめいたします!以前利用したことがありますが、ご夫婦向きの露天風呂付きのお部屋がありました。お二人だけのプライベートな空間で温泉を楽しむことができます。お食事は品数豊富なバイキングスタイルです。ゆっくりと寛ぐことができるお宿なので、おすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)

  • 総合
  • 2.88

期待はしませんでしたが、あそこまでひどいとは思いませんでした。部屋の通路にはゴミはが落ちてるはカーペットはほこりだらけ、1番の目的は部屋の露天風呂でしたがお湯が出ない洗面台、部屋の風呂も同様。フロント… 2025-03-24 17:26:16投稿

楽天トラベルで詳しく見る

関連するキーワード