休暇村 近江八幡のクチコミ&詳細
60人が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/16)
- 通報
- 和洋折衷の約30種類のビュッフェ。
地元野菜のサラダ、朝から贅沢・近江牛カレー、鮎の一夜干し、焼き鯖寿司等。お客様の目の前で焼く「玉子焼き」には数種類のトッピングで!一押しは「琵琶鱒のなめろう茶漬け」。上質な脂がのった琵琶鱒の口の中でとろける味わいが魅力です。回答された質問:夏本番!琵琶湖湖畔の琵琶湖を眺められるリゾートホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/28)
- 通報
-
琵琶湖近くではありますが
- 琵琶湖近くではありますがメインだからからは少し離れていて、琵琶湖の違った側面を観光するのにもうってつけです。こちらでは、夕食にで近江牛のしゃぶしゃぶ、近江牛ステーキ、出汁の旨味で味わう〆の近江牛スープ茶漬けと近江牛の特長にあう料理で用意しており絶品ですし温泉も贅沢でおすすめします。
回答された質問:滋賀県の琵琶湖から少し離れたおすすめの温泉宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/27)
- 通報
-
こじんまりとしたホテルでお勧め
- お食事がとにかく豪華で夕食は、近江牛、お刺身や地元大中産の野菜サラダ、天麩羅、デザート等約35種類の料理をご用意。その他お刺身、新鮮生野菜やデザートなど種類も豊富でおすすめ。朝食も和食洋食お好きなものを食べられるビュッフェスタイルです。地元食材にこだわったメニューがあります。温泉も種類があってのんびりできておすすめします
回答された質問:滋賀県の琵琶湖畔に避暑におすすめのホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/26)
- 通報
-
滋賀でアクセス良いです
- ブルーメの丘からもアクセスが良いですし、目の前は琵琶湖です。近江牛や郷土料理を堪能できます。温泉に入りながら琵琶湖を眺めるひとときをお楽しみかのうです。お部屋は全室レイクビューの東館でご用意ありますのでおすすめします。
回答された質問:滋賀のブルーメの丘に近く子連れにおすすめの宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/25)
- 通報
-
お食事が豪華でおすすめ
- 滋賀県のブランド牛をお腹いっぱい楽しく食べられる近江牛食べ放題のディナービュッフェがおすすめです。他にもお刺身や地元大中産の野菜サラダ、天麩羅、デザート等約35種類の料理をご用意。その他お刺身、新鮮生野菜やデザートなど種類も豊富で充実した一日を過ごせます。
回答された質問:滋賀県で地産地消にこだわっているお料理の美味しい宿泊施設
- ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/30)
- 通報
-
琵琶湖も近くて過ごしやすいです
- 目の前は琵琶湖です。近江牛や郷土料理に感動します。近江牛食べ放題のディナービュッフェです。近江牛を様々なお料理でご堪能できるのが嬉しいです。天然温泉で大浴場や露天風呂も完備されていて過ごしやすいですのでおすすめします。
回答された質問:琵琶湖付近のおすすめホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/28)
- 通報
-
休暇村で過ごしやすいホテルです
- JR近江八幡駅より近江鉄道バス休暇村行きにて約43分の立地になっていて近江八幡のアクセスも良いですしお食事も贅沢にいただけますのでおすすめします。お部屋は全室レイクビューの東館でご用意あって大満足のロケーションかと思います。全てのお部屋でWi-Fiが利用できます。大浴場は近江八幡市初の天然温泉になっていて単純温泉でさらっとした泉質が楽しめます。
回答された質問:近江八幡市内で高級な宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/22)
- 通報
-
お食事も豪華なホテルです
- JR近江八幡駅より近江鉄道バス休暇村行きにて約43分の立地になっていてアクセスも良いかと思います。こちらではロビーを抜けるとすぐに浜辺がでられますし琵琶湖も贅沢にリラックスできますのでおすすめかと思います。お食事も豪華で過ごしやすいです
回答された質問:琵琶湖周辺で家族におすすめのホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/21)
- 通報
-
ロビーから浜辺に出られる過ごしやすいホテル
- 近江八幡駅より近江鉄道バス休暇村行きにて約43分の立地になっていてアクセスもしやすいですし、目の前は琵琶湖でレイクビューの客室もあります。近江牛や郷土料理も食べ放題ですし、温泉に入りながら琵琶湖を眺めるひとときは贅沢になっています
回答された質問:琵琶湖を見渡せるおすすめのホテルは?
- ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/16)
- 通報
-
滋賀を堪能できる過ごしやすいホテル
- 目の前は琵琶湖で浜辺までもロビーから行くことができます。ビュッフェと旬の会席コースをご希望にあわせてお選びいただけるようです。季節に応じて取り入れた地元野菜を用いた料理など、約35種類のビュッフェは絶品です。温泉に入りながら琵琶湖を眺めるひとときと楽しめて過ごしやすいです。
回答された質問:「全国版今こそ滋賀を旅しよう」が利用できるおすすめのホテルは?
楽天トラベルのクチコミ
休暇村 近江八幡
- 総合
- 4.39
鈴鹿サーキットからの帰り道お世話になりました部屋から、琵琶湖のオープンビュー食事といい素晴らしかった来年の春、鈴鹿からの帰り道お世話になりたいと思っています。 2025-01-29 16:20:22投稿
関連するキーワード
お食事も美味しいかと思います