大江戸温泉物語 ながやまのクチコミ&詳細

24人が
おすすめ!
  • 4.07
  • 24人がおすすめ!

石川県加賀市片山津町ム16 地図をみる

JR 加賀温泉駅よりお車にて10分。シャトルバスあり(事前予約制)

最安値
9,300
/1泊1名

楽天トラベルで詳しく見る

  • ユーザさんの回答(投稿日:2025/4/12)
  • マラソン前夜は、温泉で体を癒しましょう

  • JR加賀温泉駅車10分。シャトルバスあり。こちらは、駅から近く、とても人気の高いホテルなのでおすすめです。お部屋は、3人でゆっくりと寛げるので安心。マラソンの前夜はね素敵な景色を見ながら、内湯の大浴場・露天風呂でリラックスして癒されましょう。気持ち良く浸かれます。食事は、バイキング。和洋とちらも揃っていて、日本海で獲れた海の幸を使った料理もおいしく人気。たくさん食べて、完走を目指して下さぃ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2025/1/14)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/12/4)
  • 北陸でカニを堪能!食べ放題&カニバイキングの温泉宿

  • 「大江戸温泉物語 ながやま」は、カニの食べ放題やカニバイキングを楽しむのに最適な温泉宿です。北陸の新鮮なカニを存分に堪能でき、シーズンには旬のズワイガニやタラバガニが味わえます。豊富な種類のカニをお腹いっぱい食べられるだけでなく、温泉も完備しており、食事後にリラックスしたひとときを過ごせます。美味しいカニを心ゆくまで楽しみながら、温泉で疲れを癒す贅沢な時間を提供してくれるので、カニ好きにはぴったりの宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/11/30)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/11/29)
  • 来年の3月末までカニ食べ放題です

  • 建物自体は古めかしいですが部屋は広く、景色もよかったです。 大浴場もとても広くてゆっくりは入れました、露天風呂もいい温度で良かったです 夕食朝食ともバイキングで好きなものを納得いくまで頂けてとても満足できました。目玉のカニも身も詰まっていておいしかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/11/25)
  • 紅ズワイやトゲズワイのカニ食べ放題ビュッフェがあります

  • 2025年3月31日までの限定プランで、夕食バイキングにズワイガニの足や爪が提供されますよ。その他にも金沢カレーや治部煮などの加賀地方の郷土料理などをはじめとするバイキングは種類が豊富で味についてもどれもおいしかったですね。風呂と部屋から見える景色も素晴らしかったです。お風呂は、かなり広く泉質も良かったので何度も入りました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/7/29)
  • 柴山潟の近くにある温泉宿です

  • 最寄り駅から宿まで送迎があります。柴山潟のすぐ近くにあります。漫画コーナー・卓球コーナー・ゲームコーナーと娯楽施設もあります。天然温泉の大浴場・露天風呂があります。食事は二食ともバイキングです。9月~3月はズワイガニ(脚と爪)がメニューに加わります。加賀料理の鶏の治部煮を食べることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/7/29)
  • 片山津町にある大江戸温泉物語の宿です

  • 柴山潟のそばにある大江戸温泉物語の宿です。6名1室で一泊二食付きでお一人16,000円くらいです。天然温泉の大浴場・露天風呂があります。食事は二食ともバイキングです。9月から3月まではズワイガニ(脚と爪)がメニューに加わります。ライブキッチンではサーロインステーキを出来立てで食べることができます。加賀料理の鶏の治部煮もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/6/10)
  • 宿泊費はリーズナブルな片山津町の宿です。

  • 一泊二食付きで9,000円(税込み)~になります。早割があるので、予定が決まり次第の予約ですとお得になる場合があります。天然温泉の大浴場は内風呂・露天風呂があり、どちらからも柴山潟を眺めることができます。食事は二食ともバイキングです。鶏の治部煮といった郷土料理もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/26)
  • お部屋も過ごしやすいかとおもいます

  • JR加賀温泉駅よりお車にて10分のこちらでは、温泉も種類豊富ですし贅沢、ガラス張りの広々とした大浴場で、手足を伸ばしてゆったりとできます。泉質であるナトリウム・塩化物泉は、保温効果が高く湯冷めしにくいため、冷え性や疲労回復によいと言われていておすすめします。

楽天トラベルのクチコミ

大江戸温泉物語 ながやま

  • 総合
  • 4.07

4/30に宿泊しました。今回、訳ありルームを予約し、部屋から眺望が良くなかったが、夕方からチェックインだと気になりません。目の前に柴山潟という潟があるので、お風呂からの眺望は良かったです。温泉の質も良… 2025-05-08 18:56:17投稿

楽天トラベルで詳しく見る

関連するキーワード