草津温泉 中村屋旅館<群馬県>のクチコミ&詳細

8人が
おすすめ!
  • 4.71
  • 8人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町草津98 地図をみる

■JR吾妻線■長野原草津口駅下車→草津温泉行きバスで20分→草津温泉バスターミナルより徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/27)
  • 通報
  • お座敷風呂がおすすめです

  • ご家族でしたら、ぜひ「お座敷風呂」がおすすめです。いろりをかこみ、季節の地元食材をつかったお料理も最高に心がいやされました。とても落ち着ける旅館ですよ。湯量が豊富で質も大変よろしかったので、旅の疲れを十分癒すことができました。

    回答された質問:家族向けの草津温泉の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/22)
  • 通報
  • リラックスできる和室と設備と環境

  • 草津で高齢者向けの宿といえばこちらがお勧めです。草津バスターミナルより徒歩2分と交通の便利はいいです。和室のお部屋なので足をのばせてリラックスでき、シンプルで広く感じます。貸切風呂があるので自分たちの時間を過ごせ、家族で気遣いが持てます。湯畑側のお部屋があり眺望もよく草津をお部屋で楽しめて良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/26)
  • 通報
  • たった10室しかない旅館です

  • こんにちは。草津を候補地にあげているので、御存知かと思いますが、アクセスは車しかありません。露天風呂はないのですが、代わりに5種類の貸し切りお座敷風呂があります。客室が10室しかないので入れる確率は高いですが、予約が必要です。お部屋食も可能です。

    回答された質問:家族向けの草津温泉の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/26)
  • 通報
  • いろりを囲んで食事

  • こんにちは。数種類の貸し切り露天風呂がご自慢のお宿です。お座敷露天風呂です。全室和室です。お料理はいろりを使った鍋料理が看板で、地元の食材を季節ごとに調理してくれます。予約が必要です。お部屋食にも対応してくれますよ。

    回答された質問:家族向けの草津温泉の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/16)
  • 通報
  • 湯畑が目の前の良質な湯の旅館

  • 草津の湯はアトピーに効きます。
    中村屋旅館は湯畑が目の前で、バスターミナルへも徒歩5分ととっても便利な立地条件でした。
    温泉は湯畑の源泉を引いた温泉でとても良質なお湯で良かったです。 宿のご主人や女将さんも親切で対応がよく好印象でした。 食事、スタッフさんの気さくな笑顔と対応どれも心安らぎました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/16)
  • 通報
  • 酸性の皮膚病・神経痛・糖尿病などにも効く湯

  • 豊富な湯量は酸性で、皮膚病・神経痛・糖尿病などにも効くといわれています。 温泉は湯畑の源泉を引いた温泉で良かったです。湯畑が目の前で、バスターミナルへも徒歩5分ととっても便利な立地条件でした。 宿のご主人や女将さんも親切で対応がよく好印象でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/11)
  • 通報
  • 湯畑が目の前で観光に最高な旅館

  • 湯畑が目の前で、バスターミナルへも徒歩5分ととっても便利な立地条件でした。朝食付きで宿泊しましたが、朝食はボリューム満点でした。温泉も湯畑の源泉を引いた温泉で良かったです。宿のご主人や女将さんも親切で対応がよく好印象でした。食事、スタッフさんの気さくな笑顔と対応どれも心安らぎました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 立地が良いです

  • 値段も手ごろだし、湯畑にも出やすい場所(湯畑からすぐ、バスターミナルへ向かう坂道沿いです)にあるので条件にピッタリ! 近くにコンビニもあるから、ちょっとした買い物も出来ます。ちなみに、食べ物や飲み物のお部屋へのお持込もOKです

楽天トラベルのクチコミ

草津温泉 中村屋旅館<群馬県>

  • 総合
  • 4.71

4月下旬に1泊2日で利用させていただきました。猫好きな友達と一緒に泊まったのですが看板猫ちゃん達のおもてなしに大変満足しました!お夕飯も朝食もとても美味しかったです。囲炉裏テーブルを囲って… 2024-04-26 23:54:45投稿

料金を表示する

関連するキーワード