草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたかのクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 5人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町草津97 地図をみる

草津温泉バスターミナルより徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/18)
  • 通報
  • おもちゃがいっぱいです

  • 関西から初めての草津温泉旅行でここに泊まりました。道が狭くて駐車場に止めるのがちょっと難しかったですが、一度宿に入ると子供たちは大広間にあるたくさんのおもちゃに夢中になります。温泉は家族風呂で赤ちゃん向けに普通のお湯の出る小さな浴槽が横に作られていて、トイレも子供用があります。ごはんもとっても美味しくて、遠いけどぜひまた行きたいお宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/9/21)
  • 通報
  • 謳い文句通り幼児に優しい宿

  • 草津温泉の中心地にあるこちらの宿は幼児連れの方が気兼ねなく泊まり、楽しめると思います。謳い文句通り幼児連れファミリーをターゲットにしていますので、貸し切り家族風呂やキッズルームは勿論、トイレには子供用便器まで設置するほどの徹底ぶりの宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/8/13)
  • 通報
  • 子連れ大歓迎の宿です。

  • 草津温泉で子供から大人まで楽しめる宿でしたら、「赤ちゃん キッズ大歓迎の宿 ゆたか」がいいと思います。こちらはおもちゃいっぱいの大広間があり持ち込みもOKで思う存分遊べます。また湯畑が徒歩2分と近い距離にあります。温泉ももちろん源泉かけ流しで値段もリーズナブルでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/31)
  • 通報
  • 謳い文句通り

  • 草津温泉の中心地にあるこちらの宿は幼児連れの方が気兼ねなく泊まり、楽しめると思います。謳い文句通り幼児連れファミリーをターゲットにしていますので、貸し切り家族風呂やキッズルームは勿論、トイレには子供用便器まで設置するほどの徹底ぶりの宿です。

料金を表示する

関連するキーワード