アトンパレスホテル 茶寮砂の栖のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.67
  • 6人がおすすめ!

茨城県神栖市大野原1-12-1 地図をみる

鹿島神宮駅より車で15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/5/27)
  • 通報
  • 部屋食、客室質露天風呂あります。

  • アトンパレスホテル 茶寮砂の栖は露天風呂付の客室と部屋食プランがあります。部屋の外の日本庭園には小さな露天風呂もあるので天候がよければこの露天風呂には入って夜空を眺めるのもよいのではないでしょうか。食事は味もボリュームも文句なしでした。また機会があれば宿泊したいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 個室露天風呂にお部屋食

  • 茨城県南東部に位置する大型ホテルの1フロアにある本格的数寄屋造りの「茶寮 砂の栖」です。和室2間+洋室の広々としたスペースには客室露天風呂の他、素敵な眺めの中庭あります。東京からは高速バスで95分とアクセス良好。夕食では、地元の食材を最高の技で調理した郷土会席をお部屋で、目で味わい、舌で味わい、そして心で味わえます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/ 8)
  • 通報
  • 鹿島神宮に近いホテルです。

  • 茨城の鹿島市近くでご宿泊ということでしたら、こちらの「アトンパレスホテル 茶寮 砂の栖」がいいと思います。こちらは鹿島神宮に程近いホテルです。数寄屋造りの宿でとても落ち着きがあり好感が持てます。部屋もめちゃくちゃ広く、全室露天風呂があります。料理も当然あんこう鍋あります。しかもリーズナブル値段で泊まれますので、ちょっと信じれない気持ちになると思います。今までにないある意味サプライズなホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • やっぱり鹿島神宮&道の駅いたこ

  • カシマスタジアム周辺は宿泊施設が少ないので、ナイトゲームだとすぐに満室になっちゃいます。早めの手配がオススメです。「アトンパレスホテル」は結婚式場もある、スタジアム周辺では大きめのホテルです。お隣の鹿島セントラルホテルは東京からの高速バスの停留場で便利だし日帰り温泉もありますよ。
    周辺観光といってもあまり観光できるところもないけど、鹿島神宮は外せませんね。スタジアムでも大人気の「エミール」さんは参道にお店があります。道の駅いたこは、地元のおみやげを買ったりソフトクリームなどの軽食もあります。
    でもサッカー観戦に行くなら、日本でいちばんスタジアムグルメが充実しているカシマスタジアムでの飲食を十二分に楽しんできてください!もつ煮やハム焼きが有名ですが、スイーツも充実してます。夏だったら、メロン丸ごと1個をくり抜いてアイスクリーム&メロンジュースが入った「丸ごとメロン」がオススメ。ほかにもおいしいものがいっぱいあるので、Jリーグのサイト「J's GOAL」でチェックしてから行くといいですよ。

料金を表示する

関連するキーワード