心を整える宿 風景館のクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 4.56
  • 9人がおすすめ!

長野県上高井郡高山村奥山田3598 地図をみる

長電バス山田温泉行き終点より徒歩1分。小布施から車で20分。当館送迎バス運行しております(要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/12)
  • 通報
  • 家族旅行にお勧め

  • 長野県高山村の豊かな自然に囲まれている、秘境の温泉旅館になっております。広々とした和室が用意されているので、家族旅行にお勧めになります。見晴らしのいい露天風呂で、日頃の疲れをリフレッシュすることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/31)
  • 通報
  • 信州で露天風呂を楽しむ

  • 信州へ日ごろのストレスの発散をしに行かれるのであればこちらの宿がお勧めです。露天風呂の種類が豊富で、渓流や岩風呂など風情豊かで良かったです。大自然を満喫でき野趣あふれるお風呂設備なので気分をリフレッシュさせるのにちょうどいいです。お部屋の窓も大きく四季折々の移ろいを演出してくれる爽快な宿です。一泊二食付きで信州グルメを楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/25)
  • 通報
  • 秘境的な宿

  • こちらの宿は松川渓谷の四季折々の自然を満喫でき、宿周辺、宿へのアクセスに至るまで、街とは無縁の空間が広がります。客室は自然の中の佇まいの隠れ家的なニュアンスが漂い、露天風呂も秘湯と呼べるような雰囲気が高いです。渓谷がおりなす秘境という感じの宿で、静かで時の経過を忘れさせてくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/11)
  • 通報
  • 美味しい信州牛と地酒が楽しめる山田温泉の温泉宿

  • お蕎麦に負けないといえば、やはり信州牛になると思います。柔らかくてすごく美味しいです。こちらのお宿は長野市から電車とバスを乗り継いて行けます。送迎もあるので事前確認されると安心できます。温泉は山田温泉の源泉かけ流し100%を楽しめるのでお得感もありますよ。露天風呂もあるので冬景色を楽しみつつ温泉気分が楽しめます。地酒もすごく美味しいお酒が飲めるのでお好きな方は盛り上がれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/26)
  • 通報
  • 自然の中でのんびりできる宿です

  • 四季に染まる松川渓谷、自然の癒しと心落ちつく静けさの中、ゆっくりくつろげます。趣きある和室で、せせらぎの音や木々と小鳥のさえずりを感じ、ここにしかない時間を家族で過ごせば素敵な思い出作りができるかと思います。料理は厳選された地元の食材で味も良く、メインはお好みで選択できるのもうれしいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/22)
  • 通報
  • 素晴らしい旅館です

  • 以前信州旅行をした際に宿泊しました。建物は歴史を感じますが、手入れがされており、清潔感もありました。お風呂はとても泉質がよく、とても素晴らしかったです。特に貸切露天風呂の雰囲気は格別でした。また仙人風呂も川の音を聞きながらの入浴が新鮮でとても癒されました。お料理は、すべて丁寧に作られ、地元の素材が使われており、とても美味しく大満足でした。スタッフの方々の心遣いがすべてにおいて感じられ、大自然に囲まれたゆっくりくつろげる良い宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/21)
  • 通報
  • 再訪問したくなる渓谷の温泉

  • 北アルプスの眺望と満天の星空を堪能できる「山田温泉 風景館」はなかなか良かったですよ。松川渓谷を眺めながら入れる露天岩風呂や、貸し切りヒノキ風呂など家族で楽しめるお風呂がいくつもあって、季節の風を感じながらのんびりと寛ぐことができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/12)
  • 通報
  • 秘境の温泉宿になります

  • 信州の緑豊かな山奥にひっそりと佇んでいる、風景館がお勧めです。山田温泉の源泉かけ流しの温泉で、日頃の疲れを癒すことができます。貸切の露天風呂「仙人岩風呂」では、松川渓谷のパノラマを楽しむことができます。

楽天トラベルのクチコミ

心を整える宿 風景館

  • 総合
  • 4.56

4月21日、高山さくらまつりのシーズンに泊まりました。館内に生けた花々やお食事の細やかさ、ハイクオリティです。ロビーのフリーサービスも粋ですね。小鳥さえずる露天風呂も雰囲気抜群。歴史ある宿… 2024-04-23 00:15:28投稿

料金を表示する

関連するキーワード