コンラッド東京のクチコミ&詳細

32人が
おすすめ!
  • 4.00
  • 32人がおすすめ!

東京都港区東新橋1-9-1 地図をみる

汐留駅直結、新橋駅徒歩7分★銀座徒歩圏内 

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 1)
  • 通報
  • 上品なハロウィン

  • こちらのホテルの「トゥエンティエイト」では、「ハロウィン・アフターヌーンティー」を開催予定です。お化けに扮した一口サイズの可愛いスイーツが堪能できます。キッシュやスコーンもありますので、友達四人で上品な雰囲気を味わってください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 8)
  • 通報
  • シャンパンフリースロー

  • 汐留にあるこちらのホテルの28階にあるバー・ラウンジでフリーフローを楽しめます。シャンパンやワイン、ビール、カクテルなどアルコールの種類も豊富です(勿論、ソフトドリンクもありますよ)。28階ですから湾岸エリアの景色も楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/17)
  • 通報
  • たまの贅沢にはうってつけ

  • ここのエグゼクティブルームに泊まったことがあるのですが、チェックインのときから特別です。
    ラウンジでチェックインした後は、クラブラウンジを堪能できます。ラウンジは、ティータイム、ディナータイム、モーニングと時間によってメニューがいろいろ変わります。
    あとジムやプールも利用でき、運動後はジャグジーも利用できます。
    部屋も広く、アメニティも充実していて、あとコンラッドベアベアーとコンラッドキングをもらうことができました。
    浜離宮や汐留も近いので観光にもお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/30)
  • 通報
  • 東京湾を眺めながら優雅に過ごしてみませんか

  • ここは東京湾と浜離宮を眺めることのできる眺望の素晴らしいラグジュアリーホテルです。エグゼクティブフロアにはベイビューとシティビューがあり、私はベイビューでした。やや遠い気はしましたがレインボーブリッジも綺麗に見えました。専用ラウンジで夜はカクテルを楽しみ、朝は優雅なモーニング。専用フロアなのでお客様も少なく、ゆったりと過ごすことができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/16)
  • 通報
  • アフタヌーンティー

  • こちらのホテルの28階にあるバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」では天井が約8メートルと高く、開放的で、大きな窓からは眼下に東京湾やレインボーブリッジが望めます。そちらでおいしいアフタヌーンティーをいかがでしょうか?当ホテルのオリジナルのアフタヌーンティーですのでここでしか味わえないです。ホテルも気品あふれる空間で部屋も広くて立派です。ダイニングも充実していていい設備のホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/18)
  • 通報
  • コンラッド東京のレストラン

  • 全てが洗練されたホテルでスタッフのサービスも最高!非日常を味わえます♪バーもレストランも夜景が素晴らしいです。予約の際に特別な日であることを伝えておくと良い席に通されたりするかもです!宿泊するとコンラッドベアとダックがお部屋で待っていてくれますよー♡(持ち帰り可)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/18)
  • 通報
  • ベイビューの煌びやかな夜景に出会えます

  • こちらのホテルのベイビュースイートキングを利用しました。35階となり、東京湾の向こうにレインボーブリッジや浜離宮などを眺めることができました。ベッドルームとリビングが別の部屋となるため、とてもゆったりとした空間で、リラックスして過ごすことができました。私は朝食はレストランのビッフェをいただきましたが、朝食もルームサービスできるので、部屋で気兼ねなくゆっくりと過ごすこともできますよ。全体として高級感もありますし、スタッフの対応も良いので、記念日にもふさわしいかと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/12)
  • 通報
  • 眼下に東京湾と街並みを見下ろす優雅な時間

  • こちらのホテルのトゥエンティエイトは28階にあり、東京湾と街並みを眺めながらアフタヌーンティーが楽しめます。旬のフルーツを使ったプチケーキも並び、素敵な内容です。一般的な三段重ねのタイプではなくプレートにプチブッフェのようにスイーツが運ばれてきました。ホテルの部屋はシティー側とベイ側があり、ベイ側からは、煌びやかな夜景が楽しめました。内装も落ち着いていましたし、ゆったりと過ごせますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/27)
  • 通報
  • 地下で直結してます

  • 劇団四季劇場のある場所から汐留駅、新橋駅からコンラッドホテルまでは地下通路でつながっています。銀座方面だと歩くには遠いし、半端な距離です。日テレが途中にあって、いろんなイベントをやっていたり外資系のオフィス街なのでオシャレな飲食店やOL向けの人気ブランドのお店もすぐそばにあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 8)
  • 通報

料金を表示する

関連するキーワード