宝川温泉汪泉閣のクチコミ&詳細

61人が
おすすめ!
  • 4.30
  • 61人がおすすめ!

群馬県利根郡みなかみ町藤原1899 地図をみる

JR上越線 水上駅から宝川温泉行きバス乗車35分 宝川温泉下車(終点)徒歩0分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/20)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/20)
  • 通報
  • 大きな混浴露天風呂

  • 群馬県の山の中にある宝川温泉の一軒宿です。おすすめは川沿いに設置された混浴露天風呂です。とにかく大きいので混浴でも圧迫感がありません。部屋や食事は普通ですが、温泉目的であれば十分に満足できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 2)
  • 通報
  • 露天風呂が絶景です

  • 上越新幹線「上毛高原駅」より路線バス 水上駅行き 25分→ 終点「水上駅」下車の場所にあるホテルです。露天風呂がすばらしく絶景を楽しめます。日常のせわしなさを忘れられる旅館です。料理もおいしく、山の幸を堪能できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/23)
  • 通報
  • 露天風呂からの眺めがすばらしい

  • こちらの宝川温泉汪泉閣さんですが、露天風呂からの景色が最高でした。秘境をおもわせるような美しい自然のなか入る温泉は、大満足です。そして、お食事もとっても豪華でした。お値段以上の贅沢ができましたのでお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/13)
  • 通報
  • 野趣あふれる露天風呂です

  • 山の中にたたずむ一軒宿で、とにかく露天風呂の規模がすごい宿です。ここの宿にいながら湯めぐりが楽しめます。露天風呂なら、どの場所でも、それぞれ趣の異なる紅葉が楽しめますよ。お料理は地元の山菜やきのこなどを生かした炭火焼や天ぷらなどがいただけます。上州の地酒も美味しかったですよ。私は本館に泊まりましたが、部屋は広めで、窓からは景色も楽しめ快適に過ごせました。

    回答された質問:関東地方オススメの紅葉

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 7)
  • 通報
  • 紅葉に囲まれたすばらしい眺めです

  • 山の中の一軒宿で、森林に囲まれているため紅葉の時期は素晴らしい眺めになります。建屋は歴史を感じさせる木造の建屋で、温かみのある雰囲気です。客室からも露天風呂からも楽しめます。露天風呂は充実しており、種類も多く、温泉三昧を楽しめます。一つの宿で、湯めぐりができるので、宿だけでも一日過ごせました。お料理は地元の山の幸がたっぷりで、おいしい郷土料理がいただけます。地酒も揃い大満足でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/21)
  • 通報
  • 花見露天風呂は最高です

  • 宝川沿いの静かな一軒宿です。手つかずの大自然の中の露天風呂からは桜が見事に楽しめます。露天風呂はいくつかあり景色もタイプもそれぞれ異なるので、そのときの気分で楽しめます。お料理は地元の山菜、キノコ、川魚などを使った、室川ならではの美味しいものがいただけます。上州の地酒もありますよ。お部屋も窓が大きく景色がきれいに見えます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 3)
  • 通報
  • のんびりできて混浴温泉の旅館です

  • 山間の静かで趣のあるのんびりできる旅館です。
    そして、温泉は、混浴です。
    アクセスも東京方面からなら、新幹線またはJR特急電車
    と送迎車(要予約)と。シンプルで容易ながら、
    都心の喧噪を忘れてのんびりするに相応しい
    ロケーションです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/ 5)
  • 通報
  • 圧巻の露天風呂

  •  水上温泉からクルマで1時間ばかり山奥に入ったところにある宝川温泉の一軒宿です。秘境ムード漂う温泉ですが規模は結構大きな宿です。
     この宿の自慢は何と言ってもたくさんある立派な露天風呂の数々で、どれも規模が大きく、宝川の渓流をはさんで並んでいます。いちばん規模が大きく風情のあるお風呂は混浴ですが、女性用の入浴着があるので安心して這入ることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/23)
  • 通報
  • 家族カップルに 絶景 混浴露天風呂

  • テレビでも 度々紹介されてます宝川温泉 泊まる宿は 宮崎アニメ千と千尋・・・に出てくる湯屋的な雰囲気から外国人客も多い。絶景混浴露天風呂 。一度は家族、カップルで体験してください。
    露天風呂に行く途中、熊がいますよ。大丈夫!! ちゃんと飼われる熊です(笑)

楽天トラベルのクチコミ

宝川温泉汪泉閣

  • 総合
  • 4.30

宝川最古の館に とても興味深くて利用しました 思ってた以上に ワクワクするような お部屋の様子に なるほどと感心しました 川沿いに建てられた館からの 眺望も 川の流れの音とかも非日常に癒されました 2024-04-23 22:19:09投稿

料金を表示する

関連するキーワード