亀の井ホテル 田沢湖のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 3.80
  • 6人がおすすめ!

秋田県仙北市田沢湖生保内駒ケ岳2-32 地図をみる

JR田沢湖駅より乳頭温泉行バス約35分「杉谷地」下車/盛岡ICより約1時間 駒ケ岳八合目登山口行きバス停まで徒歩約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/27)
  • 通報
  • 雄大な景色が見えるコスパの良いホテル

  • 客室から田沢湖が眺望出来て、自然の中に建つこちらのホテルはいかがですか。家族でゆっくりと寛げる和室があります。露天風呂は、マイナスイオンを感じながら、湯量の多い温泉でゆったりとリラックスして下さぃ。日々の疲れが取れます。お食事は、秋田の郷土料理もあるビュッフェになっています。秋田のきりたんぽをぜひ。他にも新鮮な刺身・揚げたて季節の天ぷら・目の前で焼き上げるステーキなど堪能出来ます。翌朝も郷土料理を始めとするおいしい朝食がお待ちかね。冷麺・持つ焼うどんなど。他にも和洋中の出来立てを色々好きなだけ召し上がれます。家族でいっぱい召し上がって下さい。チェックアウト後は、素敵な観光が出来ますように。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/21)
  • 通報
  • たざわ湖スキー場に一番近い温泉地、田沢湖高原温泉がおすすめ!

  • たざわ湖スキー場に一番近い温泉地、田沢湖高原温泉のホテルがアクセス便利なので、一番いいと思います。中でもこちらのお宿はお食事がおいしいので、おすすめいたします。岩手県雫石町にある450余年の歴史ある温泉地・鶯宿温泉の源泉で養殖された「温泉とらふぐ」。その歯ごたえと旨味を薄造りでいただけます。冬の味覚・ズワイ蟹は甘みが一層引き立つ網焼きです。肉料理はA5ランク黒毛和牛のご当地和牛・秋田錦牛のローストビーフや舞茸の香り豊かな土瓶蒸し、海鮮鍋、季節の釜めし、鰤大根など全11品の会席料理が絶品でした。朝食は20種類以上のバイキングです。サラリとしていて心地よい歯ごたえ「あきたこまち」の炊きたてご飯はとても美味しかったです。温泉は天然の保湿成分「メタケイ酸」が豊富で新陳代謝を促す源泉です。お肌の乾燥が気になる季節には潤いたっぷりでおすすめの温泉です。開放的な露天風呂と大浴場でその温泉を楽しめました。スキー場へのアクセスが良く、食事や温泉が楽しめるお宿なので、おすすめいたします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 8)
  • 通報
  • 非常にきれいな紅葉が見られる

  • 「秋田内陸縦貫鉄道の紅葉を一泊二日で楽しむ予定」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「プラザホテル山麓荘」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。田沢湖ですが非常にきれいな紅葉が見られると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/16)
  • 通報
  • 手摺つきの貸切風呂でくつろげます

  • プラザホテル山麓荘別館 四季彩は障害者に配慮して積極的にバリアフリーに取り組んできました。障害者利用者のために和洋室も設けてあります。施設内はいたるところにスロープが設置されており、車椅子で介助者なく移動できるようになっています。また貸切風呂も用意されているので、家族だけでゆっくりくつろいでください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/20)
  • 通報
  • 田沢湖高原の温泉宿です

  • 以前、職場の合同会議で1泊しました。もちろん、会議室も借りて行いました。温泉も広くて良かったです。田沢湖高原なので、夏はある程度は涼しいかと思います。秋田新幹線で田沢湖駅からバスで30分ほどだったと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 田沢湖の方ですが良い宿でした

  • 昨年秋に、仕事の関係の出張で1泊2日で泊まりました。
    車の手配が可能であれば、田沢湖の湖畔経由で秋田内陸縦貫鉄道の松葉駅等に出ることも出来るかと思います。
    もう少し足を延ばせば、乳頭温泉もすぐ近くなのですが、以前泊まった鶴乃湯さんもとても良い宿でした。

楽天トラベルのクチコミ

亀の井ホテル 田沢湖

  • 総合
  • 3.80

事前情報通りで、全てが想定通りだったので、不満は無かった。周りに食事する場所が無い等のアナウンスはもっと必要では?同日にチェックインした外国人は困惑していたなあと。 2024-04-04 11:57:10投稿

料金を表示する

関連するキーワード