東川・旭岳温泉 ホテルベアモンテのクチコミ&詳細

32人が
おすすめ!
  • 4.35
  • 32人がおすすめ!

北海道上川郡東川町旭岳温泉 地図をみる

旭川空港より車40分、JR旭川駅より車60分。路線バスいで湯号105分 、「ホテルベアモンテ前」バス停下車、目の前

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/16)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/21)
  • 通報
  • 良質のパウダースノー

  • 北海道の中心あたりにある旭岳のスキー場です。国立公園内にあり大自然を満喫できますよ。ここの温泉は源泉100%かけ流しで無色無臭。ややぬるめなので長時間楽しめ、湯上りは、体がポカポカになりました。内湯は広々しており、石造りの露天風呂はとても気持ちが良かったですよ。館内は全体的に落ち着いた雰囲気なので、大人のための宿といった印象で、ゆっくりと過ごすのには最適でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/26)
  • 通報
  • 大雪山旭岳の標高1,100mの場所にあるリゾートホテル

  • 大雪山に行かれるのでしたら「旭岳温泉ホテルベアモンテ」はいかがでしょう。こちらは大雪山旭岳の標高1,100mの場所にあるリゾートホテルです。大雪山へのメインルート、大雪山旭岳ロープウェイ乗り場までは徒歩3分と抜群にアクセスの良い場所にあります。日帰り入浴プランが用意されているほど人気の高い温泉は、疲労回復に効能のある源泉かけ流し。大浴場や露天風呂でご堪能いただけます。お料理は地元北海道産の食材を用いた豊富な和洋バイキング。おすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/17)
  • 通報
  • くつろげました

  • お風呂は露天風呂の温度がちょうど良くてゆっくり入れました。夕食・朝食バイキングは美味しいものがたくさんでした。夕食の果物・お汁粉・チョコケーキは甘いもの好きにはたまりません。朝食のところてんもおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/25)
  • 通報
  • 無難だけど

  • 無難なホテルです。
    食事も温泉もふつうに楽しめますよ!!
    高級志向を望まなければ問題ないです。
    アクセスも問題ありませんし、万世閣ですので、他の地区の宿と遜色はないかと思います。
    大雪山周辺はとびきりいい宿っていうより大衆向け宿が多いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 1)
  • 通報
  • 好みの差ですが、旭岳温泉がきれい

  • 層雲峡か、旭岳温泉か、迷うところですが、旭岳温泉を推します。理由は、好みです。すみません。お薦めのホテルは、ロープウェイ乗り場に近い立地です。お食事は、季節ごとに献立がかわるブッフェ形式です。地産地消ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/26)
  • 通報
  • オシャレな洋風ホテルです。

  • 旭岳ロープウェイ乗り場のすぐ近くにあり、とても便利でおしゃれな洋風ホテルです。宿の自慢は源泉100%かけ流しの贅沢なお風呂です。大浴場はとても広く、数種類の浴槽があります。露天風呂からは大自然を満喫できます。お食事もメニューが充実しています。大満足間違いなしです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/26)
  • 通報
  • オシャレな洋風ホテルです。

  • 旭岳ロープウェイ乗り場のすぐ近くにあり、とても便利でおしゃれな洋風ホテルです。宿の自慢は源泉100%かけ流しの贅沢なお風呂です。大浴場はとても広く、数種類の浴槽があります。露天風呂からは大自然を満喫できます。お食事もメニューが充実しています。大満足間違いなしです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 3)
  • 通報
  • 素晴らしいホテルでしたのでおすすめです

  • 自然・温泉・食事・施設すべてにおいてすばらしいホテルでした。ホテルの内装やインテリアなどが本当に豪華でそれだけで気持ちが昂りました。バイキングは、とても種類が多く目移りしながらもおなか一杯いただきました。お部屋もじゅうぶんな広さでぐっすり眠れて癒されました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/14)
  • 通報
  • 旭岳ロープウェイ乗り場の近くです

  • 旭岳ロープウェイ乗り場の近くにあり、登山には便利な位置です。宿自慢の温泉は源泉100%かけ流しの贅沢な湯。大浴場はとても広く種々の浴槽があります。露天風呂からは大自然を満喫できます。お食事は明るく広いダイニングでバイキングでした。和洋それぞれ種類も豊富で、道産牛など、ここならではの味も並び大満足できました。夜には満点の星空に出会えますよ。

楽天トラベルのクチコミ

東川・旭岳温泉 ホテルベアモンテ

  • 総合
  • 4.35

生後3か月の赤ちゃんと利用させて頂きました。部屋はとても広く快適で、食事の際は半個室とハイローチェアを用意して頂き気兼ねなく過ごすことができました。また是非泊りにいきたいです。 2024-04-12 08:48:57投稿

料金を表示する

関連するキーワード