層雲峡温泉 層雲峡観光ホテルのクチコミ&詳細

16人が
おすすめ!
  • 3.47
  • 16人がおすすめ!

北海道上川郡上川町層雲峡 地図をみる

【お車】紋別自動車道上川・層雲峡ICより車で25分 ※EV充電スタンドあり(ホテル1階屋外駐車場内)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/19)
  • 通報
  • 絶景露天風呂ありますよ

  • 北海道の中でも初雪の早いエリアです。その初雪を眺めるのにおすすめなのがこちらの露天風呂です。とても広い庭園露天風呂は混浴でしたが、周囲は森林に囲まれ見事な絶景が広がっています。なので、雪の季節には見事な雪見風呂になることでしょう。夕食はビッフェか和食のチョイス。うちは子供がいたのでビッフェにしたのですが北海道の味覚が揃っていて、じゃがいももとても美味しくて大満足できました。カニも山盛りでありましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/24)
  • 通報
  • 大自然に囲まれた落ち着ける宿

  • 大自然に囲まれた静かな宿です。露天風呂からは自然美を堪能することができ、とても素晴らしい眺めでした。内湯もとても浴槽が広く、開放感たっぷりでした。夕食はバイキングでいただきました。地元食材もたっぷりいただけますし、ライブキッチンがあるので天ぷらや鉄板焼きなど熱々がいただけますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/19)
  • 通報
  • お勧め

  • 層雲峡を見に行く際に宿泊される景色の良いホテルをお探しでしたら、こちらのホテルをお勧めしますよ。
    綺麗なホテルです。
    回りは緑に囲まれています。
    自然の景色が綺麗で癒されますよ。
    ここから層雲峡も近いですし便利な場所にあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/12)
  • 通報
  • 貸切露天風呂

  • こちらの宿はなんといっても露天風呂の貸切プランがありますので、カップルや家族には最適です。家族でゆっくりと家族風呂を楽しむには最高の見晴らしです。200坪の敷地面積を誇る露天風呂なので、夫婦で贅沢な時間を過ごせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/10)
  • 通報
  • せっかくなら観光地で

  • 時期にもよりますが、せっかく北海道にいかれるのであれば旭川に寄られてみてはいかがでしょうか。層雲峡は旭川から少し離れてはいますが、紅葉の季節のみならず楽しめる場所だと思います。旭川に戻れば旭山動物園などもあります。こちらのお宿ではカニが食べられるバイキング等、カニを満喫できるプランがあると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 4)
  • 通報
  • 雪に同化する露天風呂がいい

  • 癒やされると言えば、やっぱり温泉。層雲峡を眺めながらの新しい露天風呂があります。普通の露天風呂と違って、石が雪の景色に自然に溶け込んでいるのが素敵。別館の四季では、部屋から景色を眺めながらゆったりと部屋食も頂くことも可能です。

    回答された質問:層雲峡でお勧めホテルは?

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 7)
  • 通報
  • お風呂が魅力的。

  • そのまんまなんですが、層雲峡にある「層雲峡観光ホテル」、かがですか。合計4種類の大浴場と露天風呂が、魅力のホテルです。特に露天風呂は、自然の中に溶け込むような造りになっていて、これからの季節、紅葉を眺めながらお湯につかれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/19)
  • 通報
  • 層雲峡の自然を楽しむ

  • 層雲峡の中でも、ホテルが密集している街より、少し西に外れた場所にある大きなホテルです。少し離れているだけあって、木々に囲まれた露天風呂が素敵でした。お値打ちのプランは、夕食はバイキング。山間ですが、蟹まで食べ放題ですので、満足すること受け合いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/10)
  • 通報
  • 大雪山麓の大自然の中の温泉宿

  • 北海道の雄大な景色の一つ大雪山の麓にあるこちらのホテルはいかが。客室の窓からも絶景を見る事が出来ます。家族3人でお泊りでしたら、和の風情がある和室へ。寛げますし、心地よい時間が過ごせます。大浴場・露天風呂はとても広く、北の温泉ならではの温度になっていますが、体全体が温まり、血流も良くなるので気持ち良く入浴出来ます。食事は、北の大地で獲れた食材をふんだんに使うビュッフェです。和洋と色々と揃っているので、とても人気。ぜひ好きなものを堪能していただきたく思います。

楽天トラベルのクチコミ

層雲峡温泉 層雲峡観光ホテル

  • 総合
  • 3.47

最初のフロントの受付で予約間違いなのか2部屋の鍵を渡される。その後予約メールを見せて別の部屋を用意して頂き部屋に入ったが4名なのにアメニティが2名分しかない。布団敷きも遅くて来ない。自分で敷いたが枕が… 2024-05-01 11:52:02投稿

料金を表示する

関連するキーワード