KIKI知床 ナチュラルリゾートのクチコミ&詳細

55人が
おすすめ!
  • 4.58
  • 55人がおすすめ!

北海道斜里郡斜里町ウトロ香川192 地図をみる

知床斜里駅よりバスで50分/女満別空港よりバスで110分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 7)
  • 通報
  • バイキングの種類が多く魚介類も豊富でした

  • 「北海道で、美味しい海の幸食べ放題のおすすめの宿」とのことですと、この「知床プリンスホテル風なみ季」がよろしいのではないかと思いますので推薦いたします。朝食、夕食がバイキングになっているのですが、魚介類が豊富にあり満足できました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 8)
  • 通報
  • シーフードが豊富にありおいしかった

  • この「知床プリンスホテル風なみ季」は、バイキング料理ではありますが、新鮮なシーフードがふんだんにあって、種類も大変多くて、ものすごく豪華で、かつ、お味も良かったです。3泊したので、食べ過ぎてかなり太ってしまいました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 2)
  • 通報
  • 朝食バイキングがおいしかった

  • この「知床プリンスホテル風なみ季」には、3泊したのですが、朝食バイキングが非常に豪華でおいしかったです。海の幸が豊富にあって、お昼ご飯も食べられなくなるくらいたくさん食べました。また、ホテル内の施設も充実していて楽しめました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/22)
  • 通報
  • 料理がおいしかったです

  • 朝食、夕食ともバイキング料理なのですが、コックさんが目の前で作ってくれるものも沢山あり、どの料理も非常においしく、また種類もすごく多かったです。このホテルには皇太子殿下もお泊りになられた由緒正しいホテルですが、料金は庶民的なお値段でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/18)
  • 通報
  • オホーツク海の絶景に出会える宿

  • このホテルの新南館の展望フロア茜の森をおすすめします。このお部屋から眺める夕暮れ時の景色は、言葉にならないほど美しいオホーツクの絶景に出会えます。朝になると、陽のきらめく清々しい緑の光景が眼下に広がります。お部屋は和室の居間とベッドルームがあり余裕の広さ。大自然に囲まれた露天風呂でのんびりと癒され、北海道の旬の味が楽しめるビッフェもあり、館内だけでもゆったりと過ごせる素敵な宿です。ロビーから続くテラスもとても気持ちが良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/14)
  • 通報
  • いいです

  • 北海道観光は、知床になさるのは、知床に岬があるからでしょうか?さて、知床は、変わった地名ですが、北海道には、本当に、漢字だけではなく、カタカナで、?!のびっくりの地名が多いですね。大きなイメージがある北海道ですが、海のご馳走も美味しいでしょうね。お気をつけて!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 4)
  • 通報
  • オホーツクの海の幸を中心としたバイキング

  • 知床ウトロ温泉の高台に位置する近代的な温泉旅館です。オホーツクの海の幸を中心としたバイキングに満足満腹です。また、充実した温泉大浴場、かけ流しの露天風呂が最高でした。従業員の笑顔での対応は素晴らしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/12)
  • 通報
  • オホーツク沿岸で6種類の地ビールが楽しめます。

  • 網走から紋別にかけてのエリアでは四季にちなんだ6種類の網走ビールがあります。流氷の青、知床の緑、はまなすのピンク、桜桃の赤、監獄の黒、そしてプレミアムの橙です。それぞれが色も味わいも独特で1度飲んでみる価値があります。オホーツクといえば魚介類が盛んなイメージがありますが、知床豚や興部など酪農が盛んな町ではオリジナルのハムやソーセージもあるので満喫できること間違い無しだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 7)
  • 通報
  • 風なみ季

  • 知床の紅葉を満喫して高級な宿に泊りたいならウトロ温泉知床プリンスホテル風なみ季が最高ではないでしょうか。大自然の知床の秋を堪能した後は、源泉掛け流しの温泉に入り夫婦仲も良くなること間違いなしです。紅葉のこの時期を逃してはいけません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 3)
  • 通報
  • 知床で温泉といえば、ウトロになると思います。トドやエゾジカの肉を利用した当地ならではの食材も頂くことができます。この辺では高級の部類に入ると思うので、サービス面や施設面にさして支障はなく、快適に過ごせると思います。

楽天トラベルのクチコミ

KIKI知床 ナチュラルリゾート

  • 総合
  • 4.58

窓から流氷が見えました。夕日もタイミングよくきれいな色でした。 2024-02-22 15:24:26投稿

料金を表示する

関連するキーワード