KIKI知床 ナチュラルリゾートのクチコミ&詳細

55人が
おすすめ!
  • 4.58
  • 55人がおすすめ!

北海道斜里郡斜里町ウトロ香川192 地図をみる

知床斜里駅よりバスで50分/女満別空港よりバスで110分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 5)
  • 通報
  • お食事が大変おいしかったです

  • 「宿は羅臼付近がいいのでしょうか」とのことですがウトロ周辺の方がいいホテルがそろっていますし、観光の拠点としてもウトロの方が良いと思います。ウトロの温泉街の高台にあるこの「知床プリンスホテル風なみ季」に泊まったことがありますが、夕日がとてもきれいでしたし、お料理も自分で作る海鮮丼などがおいしかったです。

    回答された質問:知床のおすすめ宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 1)
  • 通報
  • 館内施設が充実したいいホテルでした

  • 「9月のシルバーウィークに妻と二人で北海道旅行」とのご計画であれば、この「知床プリンスホテル風なみ季」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。館内施設が充実したいいホテルで、お風呂も広くて快適でしたし、料理も新鮮な魚介類をおなか一杯食べられました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/27)
  • 通報
  • バイキングの食事がすごく豪華です

  • 知床に行かれるご計画なのであれば、この「知床プリンスホテル風なみ季」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。比較的規模の大きなホテルであり、館内施設も充実していますのでホテル内でも楽しめますし、バイキングの食事が魚介類が豊富にあってすごく豪華です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/10)
  • 通報
  • 知床が良かったですよ

  • 「綺麗な海や川など自然が好きなので、そんな中で楽しめる旅行」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、知床はいかがでしょうか。知床のホテルであれば、この「知床プリンスホテル風なみ季」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/25)
  • 通報
  • おいしい魚介類がたくさん食べられました

  • 「北海道の知床周辺で、新鮮な魚介類」とのご希望であれば、ウトロにあるこの「知床プリンスホテル風なみ季」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。食事は朝食、夕食ともバイキングでしたが、ライブキッチンもあり、新鮮な魚介類もありおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 1)
  • 通報
  • バイキングでしたが新鮮な魚介類も豊富でとてもおいしかった

  • 「おいしい料理を食べたい」とのご希望であれば、知床にあるこの「知床プリンスホテル風なみ季」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。お料理は朝夕ともバイキングだったのですが、ライブキッチンもあり、新鮮な魚介類も豊富でとてもおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/19)
  • 通報
  • 世界遺産の中の温泉宿

  • 手つかずの大自然か残る世界遺産知床。この知床のウトロ漁港の小高い丘に建つホテルです。食事はバイキング方式ですが、食材の宝庫知床半島近海で獲れた新鮮な魚介をふんだんに使ったメニューは、バイキングとは思えないほどのクオリティです。名物が一人用の小鍋に好みの魚介や新鮮な野菜、地鶏、山菜などを入れて、数種類のスープを選んで食べる五香鍋が人気です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/11)
  • 通報
  • 知床の大自然の中で静養されてはいかがでしょうか

  • 「花粉症逃避旅行」をご計画ということであれば、知床にあるこの「知床プリンスホテル風なみ季」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。知床の大自然を堪能出来ますので、精神的にも肉体的にも癒されると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/11)
  • 通報
  • 知床にも行ってみませんか?

  • 千歳から女満別や釧路に飛べば、知床も射程圏内に入ると思いますので、この「知床プリンスホテル風なみ季」も候補の一つとしてご検討されてはいかがでしょうか。札幌や小樽とは一味違う北海道の大自然を楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/11)
  • 通報
  • おいしい魚介類が食べ放題

  • 「北海道で、自然の中で散歩したり、のんびり温泉につかったりして疲れを癒したい」とのご希望であれば、知床にあるこの「知床プリンスホテル風なみ季」を候補の一つとしてご検討されてはいかがでしょうか。おいしい魚介類が食べ放題ですし、大自然の中にあるホテルですのでご希望に沿うのではないかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

KIKI知床 ナチュラルリゾート

  • 総合
  • 4.58

窓から流氷が見えました。夕日もタイミングよくきれいな色でした。 2024-02-22 15:24:26投稿

料金を表示する

関連するキーワード