ビジネスイン南海のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.24
  • 3人がおすすめ!

和歌山県和歌山市杉ノ馬場1-27 地図をみる

南海電気鉄道 和歌山市駅より徒歩にて2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/18)
  • 通報
  • 南海電車和歌山市駅からすぐ

  • 南海電車の和歌山市駅から歩いてすぐ。駅の南側にありますので、こども科学館へも歩いて5分ほどの場所にあるこちらの「ビジネスイン南海」でしたら、12畳の和室のお部屋がありますので、ご家族連れに便利だと思いますよ。駅に近いので、付近には飲食店なども充実していますので、観光にもビジネスにも最適のホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/13)
  • 通報
  • 和室のお部屋や温泉を家族で!

  • 和歌山市立こども科学館へ行かれるのであればこちらのホテルがお勧めです。
    和室のお部屋があり家族連れに最適だと思います。
    アクセスは和歌山市駅より徒歩圏内となり、駐車場付きで車の移動にも便利です。
    朝食付きのプランですが周辺には飲食店がそろい便利だと思います。
    天然温泉入湯券付きで家族団らんを楽しめて良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/10)
  • 通報
  • 南海電車和歌山市駅からすぐ

  • 南海電車の和歌山市駅から歩いて3分ほどの場所にあるこちらの「ビジネスイン南海」でしたら、12畳の広い和室がありますので、ご家族一緒にご宿泊できますよ。こども科学館へも、歩いて5分ほどの距離です。市の中心部にありますので、飲食店も多く、便利な立地だと思います。駐車場もありますので、お車での移動にも最適です。

楽天トラベルのクチコミ

ビジネスイン南海

  • 総合
  • 4.24

初めて利用しました、総合的には満足ですが欲を言うなら、照明スイッチがベッド付近に無く(入口付近に有り)不便でした追加が無理でしたら、リモコン付照明にして貰いたい又、コンセントが… 2024-04-24 22:13:12投稿

料金を表示する

関連するキーワード