ホテルサンルート京都のクチコミ&詳細

67人が
おすすめ!
  • 67人がおすすめ!

京都府京都市下京区河原町通り松原下ル難波町406 地図をみる

京都駅〜市バスA2乗場4・17・205系統にて約10分「河原町松原」下車すぐ/京阪清水五条徒歩5分/阪急河原町徒歩10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/16)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/11)
  • 通報
  • 目的地へ簡単にいけました

  • こんにちは、それでしたら是非ともこちらのこの、ホテルサンルート京都さんという施設が、ご質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、施設内もとてもきれいですので、安心してゆっくりと宿泊ができます。紅葉の季節にもおすすめです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 7)
  • 通報
  • 少々遅くても大丈夫

  • 京都の永観堂の近くでホテルをお探しでしたら、「ホテルサンルート京都」さんを推薦します。こちらのホテルは、24時間フロント対応です。ライトアップで帰りが遅くなっても大丈夫ですよ。客室や館内は、清掃が行き届いており清潔感があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/11)
  • 通報
  • いいホテルです。

  • ホテルサンルート京都は阪急の河原町終点の駅の近くですから、このホテルが便利がいいですよ。
    河原町ど真ん中にあり、ここから正面に八坂神社があり左に行くと平安神宮なんです。
    本能寺は鴨川の手前に位置していますから近いですよ。
    近辺には色んな観光地がありますから清水寺や高台寺それに南禅寺も良いと思います。
    参考にして下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 6)
  • 通報
  • 良いホテルです。

  • このホテルサンルートはお聞きになった
    名前だと思います。
    全国チェーンのホテルで少し安いと思います。
    河原町の街中にありますから夕食は外食を
    すれば安くすむと考えます。
    桜の名所は八坂神社周辺や平安神宮周辺にあり
    河原町から近いので検索をして頂いたらすぐに
    わかると思います。
    ぜったいに、このホテルの立地条件は良いと思います。
    楽しい旅行を堪能して下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 5)
  • 通報
  • 使いやすい

  • おすすめは、市バス河原町松原のすぐ傍にあるこのホテルサンルート京都さんです。京都駅からも10分位の好位置にあります。永観堂は勿論、高台寺や清水寺へも徒歩圏内にあり、散策にはとても便利。ホテル自体も綺麗で使いやすく、落ち着いた雰囲気でおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/22)
  • 通報
  • きれいで便利なホテルです。

  • 全国チェーンのホテルです。河原町の中心地に近く、立派なホテルです。もちろん、祇園や八坂神社は徒歩圏ですが、永観堂は徒歩では少し厳しいですね。永観堂周辺にはあまり宿泊施設がないので、やはりこのあたりに宿泊するのがお薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/20)
  • 通報
  • チェーンホテルです。

  • ホテルサンルート京都は聞いた事があると思いますが全国のチェーンホテルなので安く泊まれます。設備も完璧でいいですよ。永観堂が目的のようなので紹介しますとホテルから八坂神社を見学して右に行くと清水寺があり途中に紅葉で有名な高台寺があります。反対に左に行くと平安神宮があり、そして南禅寺を通り哲学の道の途中に永観堂があります。最後は銀閣寺が終わりなんです。ゆっくりと散策して楽しい旅行をして下さい。

料金を表示する

関連するキーワード