ホテル札幌ガーデンパレスのクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.35
  • 7人がおすすめ!

北海道札幌市中央区北1条西6丁目3-1 地図をみる

札幌駅徒歩約7分/地下鉄大通駅徒歩約5分/道央自動車道札幌北IC車約20分/新千歳空港連絡バス約80分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/25)
  • 通報
  • 雪まつり。

  • 雪まつりのメイン会場である大通公園からも近い場所に立地しており、便利だと思います。また、ホテル内のレストランには四川飯店も入っており、お部屋はゆったりとしておりリラックスができると思います。また、すすきのや札幌駅前にもアクセスが良く、北海道の幸を堪能できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/1/ 9)
  • 通報
  • 四川飯店の入っているホテルです

  • 雪まつり会場に程近く、予算からを考えますと、ホテル札幌ガーデンパレスはいかがでしょうか。雪まつり期間は、どこも宿泊料金が跳ね上がりますので、早めの予約をお勧めします。こちらは、有名な四川飯店も入っておりますし、大通公園と札幌駅の中間に位置しており、どちらに行くにも便利なホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/16)
  • 通報
  • 部屋が広く落ち着いた雰囲気のホテル

  • 北海道庁(道議会庁舎)の真向かいにあるホテル。繁華街から少し離れてはいるが、すすきのや大通りは徒歩圏内。部屋も広く、値段もリーズナブルな印象。都会の喧騒から隔離された雰囲気の宿であり、穴場のホテル。教員共済の加入者は割引もある模様。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/10)
  • 通報
  • 駅地下からすぐ行けるホテル

  • 以前別のホテルで宿泊予定だったが、ホテルの設備に不具合が発生し、急遽こちらに宿泊する事となった。
    準備された客室がとても立派で、ホテルマンの対応も良く、とても好感の持てるホテルでした。
    雨が降った時、傘をレンタルでき助かりましたが
    駅地下に近かったので、ほとんど傘はを使うことなかった。
    大浴場あったのが最高で、清潔で使用しやすかったです。
    朝食バイキングも日替わりで色々食べられ美味しかった。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 4)
  • 通報
  • 冬季はお得

  • 全国チェーンの本格的なホテルです。札幌駅からも近くて、札幌グランドホテルの奥に位置しております。冬季は、雪まつり期間を除き、かなりリーズナブルに泊まることができます。客室は広めで、館内に赤坂四川飯店が入っています。また、札幌駅も大通公園も徒歩圏内なので、便利だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル札幌ガーデンパレス

  • 総合
  • 4.35

札幌駅にも大通り公園も近く便利です。広い部屋と大きめソファで快適で札幌滞在時の常宿です。 2024-04-20 13:26:59投稿

料金を表示する

関連するキーワード