阿蘇内牧温泉 阿蘇プラザホテルのクチコミ&詳細

8人が
おすすめ!
  • 3.56
  • 8人がおすすめ!

熊本県阿蘇市内牧1287 地図をみる

JR阿蘇駅よりバスにて10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/14)
  • 通報
  • 九州人が納得の温泉ホテルです

  • 11月に行かれるとのことですが、もう少し以前ならこの阿蘇プラザをお勧めします。車がないと移動が大変ですが、少しグレードアップして広い和室するとお殿様気分でしたし、屋上の露天風呂から内湯までいろいろあり、3日間で20回以上入った記憶があります。大きなホテルではないですがとにかくお風呂は気に入りました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/ 3)
  • 通報
  • 温泉充実、貸切風呂もありました

  • 以前、熊本~鹿児島を家族旅行した際に宿泊しました。
    子供が小さかったため、貸切風呂を頼んだところ、大きな内湯が貸切になり、びっくりしました。
    普段使っていないお風呂だったのだと思います。
    屋上には、展望露天風呂があり、阿蘇の雄大な景色を眺めながら温泉に浸かれました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/31)
  • 通報
  • 阿蘇山を眺めながらのんびりと

  •  阿蘇の外輪山に囲まれた広大なカルデラのある内牧温泉でも、ひときわ眺めの良い場所にホテルが建っています。
     お風呂は屋上に露天風呂があって、そこから阿蘇山の雄大な姿を眺めながらの温泉三昧は、格別なものです。
     3泊することのことですが、阿蘇観光にはそれだけ時間があっても足りないくらい、多くの観光スポットがあるので、美味しい料理と温泉を存分に楽しんでください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 5)
  • 通報
  • 屋上露天風呂から見える景色は絶景です

  • 展望露天風呂がうりのこちらのホテルではお風呂から阿蘇の大自然を眺めることができますし夫婦でも宿泊しやすい落ち着いた客層のホテルになっていて記念日にもうってつけだと思います。岩風呂や内湯なども入りやすくて過ごしやすいですのでおすすめします
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 5)
  • 通報
  • 阿蘇内牧温泉

  • 阿蘇内牧温泉の「阿蘇プラザホテル」さんはいかがでしょうか。館内にいくつも温泉があり、湯巡りを楽しめるホテルです。展望風呂からは阿蘇の山々を眺められますよ。地元の食材を使った会席料理がいただけますので、参考になさってくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/19)
  • 通報
  • 食事も景色も満喫できた宿

  • 阿蘇の地元食材を味わえる美味しいお食事でした。、お肉は柔らかく、馬肉も全く臭みなく、美味しかったですよ。お部屋はきれいな和室で、窓からは阿蘇の山並みが楽しめました。露天風呂からも阿蘇の自然の大パノラマが広がり、最高の癒しタイムでした。スタッフの方々も丁寧な対応で、とても気持ちよく過ごせました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/30)
  • 通報
  • 屋上展望露天風呂があります

  • 以前、家族で2泊3日の熊本旅行に行った際に1泊しました。
    屋上に展望露天風呂と大浴場があり、景色がとても良かったです。
    また、貸切風呂は非常に広く、通常の大浴場の広さでしたが、家族4人で入りました。
    食事は追加で馬刺し等も頼んだりできました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/11)
  • 通報
  • 阿蘇のカルデラ内の内牧温泉にあり、展望風呂は阿蘇全景が見渡せて癒される。

  • 内牧内の温泉巡りはもちろんのこと、全国的に有名な黒川温泉や由布院温泉等にも少し足を延ばせば、交通の便も良く、気軽に行くことができる。
    また、目的としている紅葉狩りは、菊池渓谷やくじゅう連山、高千穂峡などがあり、どこに行くのにも適しているホテルである。

楽天トラベルのクチコミ

阿蘇内牧温泉 阿蘇プラザホテル

  • 総合
  • 3.56

大人の夕食はとても美味しかったです。子どもの夕食はハンバーグが胡椒辛かったです。そして量がとても多い!お腹パンパンになりました(笑)Wi-Fiは激弱でした。 2024-04-01 17:15:50投稿

料金を表示する

関連するキーワード