オーシャンフロント お宿 浜田館のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.75
  • 3人がおすすめ!

茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦町4 地図をみる

ひたちなか海浜鉄道「阿字ヶ浦駅」徒歩約8分/JR「水戸駅」車約25分「勝田駅」車約19分/国営ひたち海浜公園車約7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/26)
  • 通報
  • 海浜公園に近くスタイリッシュなホテル

  • ひたち海浜公園周辺でお探しなら、「オーシャンフロント お宿 浜田館」がいいと思います。ひたち海浜公園から車で約7分の所にあります。お部屋はオーシャンビューでとても景観のいいお部屋です。広さも40㎡以上あり家族での宿泊に最適です。お風呂からも海が見えます。伊勢海老、あんこう、うになどの海の幸や常陸牛がおいしく頂けます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/ 2)
  • 通報
  • ひたちなか海浜公園に便利なお宿です。

  • ひたちなか海浜公園に車で7分程度と近いこちらのお宿 浜田館がおすすめです。オーシャンビューのお部屋からきれいな海を眺めることができ、カップル向けのお宿だと思います。新鮮な海の幸中心のお食事もおいしいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/13)
  • 通報
  • 眺望がすばらしい宿

  • カップルなら、やはり眺望も重視したいですよね。ここは公園から近いオーシャンビューの宿です。小さくアットホームなお宿ですが、海沿いなので、絶景が広がっていますよ。お料理は、地元の新鮮な魚介中心で味も美味しかったですし、レストランからも絶景が楽しめました。2階にはテラスがあり、潮風を感じながら、のんびりと過ごせますよ。部屋は和と洋のタイプがあり、一部屋ごとにタイプが違うのでお好みの部屋を選択してください。

料金を表示する

関連するキーワード