the b 池袋(ザビー いけぶくろ)のクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 3.71
  • 9人がおすすめ!

東京都豊島区東池袋1-39-4 地図をみる

JR 池袋駅東口より徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/24)
  • 通報
  • 池袋駅から近くて便利な場所にあります

  • 池袋で素泊まりで8000円以下というご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「ザ・ビー池袋」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。池袋駅にも近いですので、何かと便利なのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/14)
  • 通報
  • 女性でも安心して泊まれるホテル

  • 池袋駅前のホテルです。お部屋がすごく綺麗に清掃されているので安心して泊まれますよ。東口から3分ほどで着けるのも便利でいいですし駅前なので食事処も多くて楽しめると思います。フロントの方やスタッフの方は親切に対応してくれるので安心感もありますよ。朝のビュッフェがメニューも多くて美味しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/21)
  • 通報
  • 朝食が美味しい

  • 池袋駅東口徒歩5分程圏内です。
    部屋は決して広くはなく、またお風呂も湯船はなくシャワーのみですが新しいホテルなのでとてもキレイで機能的です。
    朝食は和洋バイキングで、メニュー豊富とまではいきませんが味は美味しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/ 9)
  • 通報
  • 立地も良くて、女性が宿泊するのに最適なホテルです。

  • 池袋東口から3分と抜群の立地なのですぐにわかる場所ですね。デザイナーズホテルで女性から支持がとても高いのが特徴です。スタッフの対応も良くておひとりの宿泊でも安心できます。お部屋は清潔ですし、手頃な価格プランが選べるのも魅力ですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 和洋のバイキング

  • ここはバイキング形式なのですが、外国人の宿泊も多いからなのか、洋風のメニューも充実してパスタも本格的です。個人的にはカレーもありオススメです。もちろん魚、納豆、卵焼き、味噌汁といった和も充実しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/31)
  • 通報
  • 池袋駅東口より徒歩3分、女性お二人向きのビジネスホテル!

  • 池袋駅東口より徒歩3分とアクセス便利なこちらのホテルがおすすめです。以前利用しましたが、ツインルームがあり、女性お二人向きのビジネスホテルでした。スタイリッシュで清潔きれいなお部屋で快適に過ごすことができました。品数豊富な朝食ビュッフェがおいしかったです。無料のWiFi接続サービスがあるので、ネット環境もサクサクでおすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/2/ 4)
  • 通報
  • 池袋駅近くで連泊可能

  • 池袋駅近くで連泊可能(朝食付き)でリーズナブルなホテルといったらこちらかな、と思います。東口を出てすぐの、ビックカメラなどがある一角のもうひとつ先で、JRの駅から歩いて3分くらいでしょうか。ゆっくり歩いても5分です。夜の食事ができる場所は近隣にたくさんあり、コンビニもありますので、少々滞在が長引いても不自由はしないと思います。ただ、状況によってはホテルよりもウィークリーマンション(池袋なら何軒か検討できるはずです)をお探しになった方が、ご予算的にも快適さの面でもよいかもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/1/14)
  • 通報
  • ここなら徒歩3分位です

  • スタンダードシングルのお部屋ですがどうですか。シンプルでお一人様が経済的に泊まれるホテルですね。朝夕食はありませんので、付近の飲食店で食事をしてからお部屋にどうぞ。又館内サービスとして、エスプレッソマシンでコーヒーを24時間楽しめますよ。中旬までなら平日はご予算の範囲です。あとは当日限定プランで泊まるという手もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/20)
  • 通報
  • 地下鉄有楽町線沿線が便利です

  • 都内に宿泊して有明に行かれるのなら、地下鉄有楽町線沿線が便利です。有楽町線沿線でホテルの数が多いのは、やはり池袋かと思います。豊洲と池袋の所要時間は30分程度です。池袋のゲストハウスは外国人バックパッカーに人気で何もなくても夏場は混んでいるので、ホテルをご提案します。こちらのザ・ビー池袋は、池袋駅から徒歩3分程度のところにあるオシャレなビジネスホテルです(10年ほど前まではホテルサンルート池袋でしたが、経営が変わって改装されました)。近くにコンビニや飲食店もたくさんあるので、素泊まりでも困らないと思います。また、駅からホテルに行く途中に家電量販店が複数あり、SDカードが突然壊れたりしてもあちこち探し回らずにリーズナブルなお値段のものが調達できると思います。また、このエリアでしたら薬や日用品の調達にも困りません。もしここが満室でも近隣を当たってみて、それでもダメなら有楽町線と直通運転のある東武池袋線沿線に範囲を広げてみてください。お部屋が確保できますように。

楽天トラベルのクチコミ

the b 池袋(ザビー いけぶくろ)

  • 総合
  • 3.71

2024.3.30泊フロントの対応が凄くテキパキとわかりやすく良かったです。どのスタッフもプロ対応でした。お部屋も思っていたより広く、2人でも余裕で荷解きもできました。一つ気になったのは、シャ… 2024-04-03 18:08:56投稿

料金を表示する

関連するキーワード