THE KUKUNAのクチコミ&詳細

13人が
おすすめ!
  • 4.45
  • 13人がおすすめ!

山梨県南都留郡富士河口湖町浅川70 地図をみる

富士急行線河口湖駅(駅到着時ホテル連絡、送迎車にて約5分)/中央自動車道河口湖IC(5km、約10分)

最安値
24,200
/1部屋1泊

楽天トラベルで詳しく見る

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/14)
  • インフィニティー温泉で絶景を

  • すぐ目の前には河口湖越しに富士山を望める絶景の温泉宿。全室に温泉露天風呂が付いたラグジュアリーな温泉リゾートです。湖と一体化したかのような解放感を味わえるインフィニティー露天が自慢で、もちろん富士山を眺めながら温泉を楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/10)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/12)
  • お風呂から見る富士山と河口湖が最高に綺麗です

  • 河口湖畔で私のお気に入りの宿といえば「風のテラスKUKUNA(くくな)」です。ここの大浴場はとにかく景色が最高です。宿最上階にある大浴場は富士山と河口湖を一緒に眺めることができます。お風呂の水面と湖がまるでインフィニティプールのようになっていて、最高に気持ちの良いお風呂です。また、湯上り処もリゾートホテルのようにゆったりしているので、心からリラックスできる宿です。
    平日に4名以上で宿泊すれば、ご予算に近い価格で泊まれるかもしれません。またオルゴール美術館も車ならすぐの距離です。ぜひご検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/30)
  • 富士山の景色を満喫できる宿です

  • お部屋から富士山を眺める、折角なら何も邪魔せず肉眼でゆっくり眺めたいですよね。この宿は、まずお部屋にテラスがあって、窓ごしでなく、肉眼での生の景色を楽しめます。更に、もっとスペースゆったりで眺めたいなら、屋上に展望スペースが設置されています。勿論、お風呂やレストランでも眺めを楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/24)
  • やっぱり富士山

  • 山梨県でリゾート気分を味わい、さらには温泉も楽しむとすればこちらの河口湖温泉がいいと思います。360度のパノラマビューで河口湖はもちろん、富士山も楽しむことができます。甲府から1時間半ほどかかってしまいますが、河口湖からは送迎もあるようですのでさほどアクセスは悪くないと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/9)
  • 日本が誇る富士山は見ていただきたいですね

  • 日本には素晴らしい土地が多数あり迷いますが、日本が誇る富士山は見ていただきたいですね。ここは富士山がきれいに観れると定評のある宿ですが、その中でもハネムーンなら展望館クラス以上の部屋がおすすめです。私は展望館でしたが、テラスには露天風呂があり富士山の景色をを独り占めとなるような贅沢な時間がありました。ここは河口湖なので観光スポットも多々ありますし、記念日にふさわしいおもてなしのある宿ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/18)
  • 眺望ならやはりこの宿

  • この宿からは富士山が近くに見えるので、眺望を望むならお勧めです。ジャグジーのある露天風呂付の部屋は目の前が河口湖。その向こうに大きく富士があり最高のロケーションでした。広いテラスがあるので、椅子に座りながらゆったりと眺望を楽しむことができますよ。部屋は和モダンで洒落た空間でした。レストランはビッフェもありますが、ゆっくりと楽しむなら、鉄板焼きレストランがおすすめです。ステーキも美味しかったですし、地ビールやワインなど、この地ならではのアルコールも揃い、優雅なひと時を味わえましたよ。記念日にふさわしい宿かと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/26)
  • 富士山と河口湖を一望♪

  • 河口湖駅から車で約5分のロケーションにあるホテルです。テラスと露天風呂がある客室からは、眼下に河口湖と富士山の眺望が広がります。館内最上階には展望大浴場と露天風呂もあるので、富士山と湖のパノラマを心ゆくまで堪能することができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/18)
  • 風光明媚なホテル

  • 比較的新しいホテルですから新しく設備もサービスも一流です。湖をはさんで富士山の真正面に位置しているから部屋からの眺望は最高です。特に設備の整った貸切露天風呂からの富士山はまさに圧巻です。駅から河口湖を挟んで富士山を眺望するには湖の反対側に行かなければなりませんから駅至近とはいきませんが送迎は大丈夫ですしほんの15分程度で到着すると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/14)
  • 最高の景観と設備

  • 立地が富士山の正面ですからどこからでも景観は最高です特に貸切露天風呂からの風景はその設備とマッチして最高の贅沢です。予算ギリギリの宿泊料金かも知れませんが施設、サービス、コスパを含めどれも一級品ですので損は無いと思います。

楽天トラベルのクチコミ

THE KUKUNA

  • 総合
  • 4.45

素敵な施設と残念な接客画枠は素敵だが接客がまるでダメだ私達は中国の方と間違われたのかと思うほど差別がある 朝のバイキングも酷い!隣のテーブルからも声が聞こえてきた 食べるものがないって!見… 2026-02-06 08:58:03投稿

楽天トラベルで詳しく見る

関連するキーワード