AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海)のクチコミ&詳細

37人が
おすすめ!
  • 4.74
  • 37人がおすすめ!

大分県別府市上人ヶ浜町6-24 地図をみる

別府大学駅より徒歩10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/12)
  • 通報
  • 別府湾を臨む宿

  • 大分と言えばやっぱり別府温泉か湯布院温泉がお薦めです。近海でとれた新鮮な海の幸をふんだんに食べられる「潮騒の宿晴海」さんは、いかがでしょうか。お持てなし重視の宿で、全室オーシャンビュー、全室部屋付き風呂です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/12)
  • 通報
  • 景観が素晴らしい。

  • 大切なお客様をもてなすのに最適な宿がありますよ。「潮騒の宿晴海」さんです。全室オーシャンビューです。さらに全室個室風呂付きです。お部屋数の少ないお持てなし重視の宿です。潮騒の音を聴きながらお湯につかれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/12)
  • 通報
  • カップル向けです。

  • 確かに別府は一昔前まで高いと言われていましたが、最近はそうでもないですよ。おすすめの宿は「潮騒の宿晴海」です。全室オーシャンビュー、全室お部屋風呂付きです。落ち着いた感じのする雰囲気のよい温泉旅館です。カップルに最適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/11)
  • 通報
  • ここならば大丈夫。

  • 別府温泉街でお持てなし重視の宿をお探しでしたら「潮騒の宿晴海」が、イチオシです。全室オーシャンビューで、さらに全室露天風呂付きです。お食事は、近海でとれた新鮮の海の幸と肥後の国のお肉です。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/10)
  • 通報
  • 幻想的な眺め

  • こんにちは。お薦めのホテルは、JR日豊本線別府大学駅からおよそ600メートルの海沿いに立地しています。全てのお部屋がオーションビューです。もちろん露天風呂付きの部屋もありますよ。和食だけで趣を変えた3箇所の食事処があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/19)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは別府駅から車で少し行ったところにある、潮騒の宿 晴海さんです。全てのお部屋がオーシャンビューを楽しめて、そして露天風呂付き。とても贅沢に泊まれるホテル。恋人同士なら特にそう感じられるはず。とてもおしゃれな雰囲気があり、海の幸も美味しいのでおすすめしたいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/18)
  • 通報
  • 別府湾が目の前の温泉宿です

  • 一昨年に3世代旅行(妻の両親+夫婦+子供2人+妻の弟)で泊まりました。
    1泊は湯布院に泊まったのですが、もう1泊はこちらでした。
    どちらも良かったのですが、別府温泉の晴海(せいかい)さんは、別府湾が目の前で、露天風呂からも部屋からも目の前でした。

楽天トラベルのクチコミ

AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海)

  • 総合
  • 4.74

とにかくモダンな雰囲気で洗練されている空間。ごちゃごちゃせずにおちつくー!すっきりするー!と彼と話していました。お部屋にお風呂がついていましたが、すぐにぽかぽかになり気持ちいいです。さらに源泉かけ… 2024-01-31 18:17:55投稿

料金を表示する

関連するキーワード