AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海)のクチコミ&詳細

37人が
おすすめ!
  • 4.73
  • 37人がおすすめ!

大分県別府市上人ヶ浜町6-24 地図をみる

別府大学駅より徒歩10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/12)
  • 通報
  • 大友頼泰が元寇の役の傷を癒した温泉

  • 鎌倉時代に、大友頼泰が元寇の役で傷を負った武士を癒すため、別府、鉄輪、浜脇の温泉を保養所として作り、使っていました。温泉の泉質や、効能も様々あり、中でも別府は数多くの温泉があることで、日本一の温泉です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/24)
  • 通報
  • カップルにはお勧め

  • 大分県の別府温泉街の中でもお勧めの温泉旅館になります。客室の窓から海を眺望することができる、絶好のオーシャンビューになります。露天風呂付き客室が用意されているので、恋人同士の宿泊にはお勧めになります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/25)
  • 通報
  • 景観のよい旅館

  • 奥様と2人で別府温泉に行かれるのでしたら、「潮騒の宿晴海」さんをおすすめします。洗練された感じのする綺麗な旅館ですよ。海岸のすぐそばにある露天風呂は、極楽そのものですよ。きっと良い思い出になりますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/31)
  • 通報
  • 癒しです。

  • 第一子の1歳誕生日に、義父母と一緒に3世帯旅行をしました。別府温泉街から少し離れますが、全室オーシャンビューで露天風呂付きです。最高の景色と食事で皆大喜びでした。またホテルから歩いてすぐのところに、砂むし温泉がありました。違った温泉が楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/31)
  • 通報
  • 落ち着いた大人の宿

  • 海が目の前にあり見晴らしがとにかく抜群。料理も海の幸が豊富で美味しかったです。館内も落ち着いた印象。宿は市内から離れていますが、駅も近くにあり、バスもあるので出かけるのにそんなに不便ではないと思います。近隣の上人ヶ浜には名物砂湯もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 8)
  • 通報
  • 全室 ”露天風呂付き&オーシャンビュー”♪

  • 別府の温泉街からは少し離れてますが、11タイプある客室は、全てが露天風呂付き&オーシャンビューです。館内の風呂は全て源泉掛け流しで、なかでも1階にある大浴場「潮騒の湯」は、まるで海に浮いているかのような景色を味わうことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/27)
  • 通報
  • エグゼクティブ気分でゆっくりと

  • 別府湾を臨む贅沢な宿。大浴場、そして部屋湯ともに別府湾を眺めながらのゆっくり入浴。大分の海と山の幸たっぷりの食事。夜にはバーラウンジでジャズなどの生演奏にグラスを方向けて楽しめます。温泉付きのリゾート気分を満喫できる宿。お薦めです。

    回答された質問:大分県の秘湯の宿は?

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/24)
  • 通報
  • 客室露天風呂がある別府の温泉宿

  • 全室海側に面していて客室露天風呂がある温泉宿です。気兼ねなくプライベート感覚で温泉を楽しめるので開放感がありますよ。お宿の方がすごく心地よく接してくれます。おもてなし感が満載なので安心して泊まれると思います。お料理もいくつかから選べるので事前予約で確認されるといいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海)

  • 総合
  • 4.73

とにかくモダンな雰囲気で洗練されている空間。ごちゃごちゃせずにおちつくー!すっきりするー!と彼と話していました。お部屋にお風呂がついていましたが、すぐにぽかぽかになり気持ちいいです。さらに源泉かけ… 2024-01-31 18:17:55投稿

料金を表示する

関連するキーワード