伊香保温泉 森秋旅館のクチコミ&詳細

34人が
おすすめ!
  • 4.19
  • 34人がおすすめ!

群馬県渋川市伊香保町伊香保60 地図をみる

JR渋川駅下車バスで25分!新宿から高速バスで2時間半!伊香保の名物石段街から徒歩3分と好立地♪散策に抜群の好立地

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/13)
  • 通報
  • 夫婦でのんびり

  • おすすめは伊香保温泉。街並みもとても落ち着いていて、夫婦で散策するにも気持ちが良い温泉地。特にこの森秋旅館さんはおすすめ。石段街を見下ろす位置にあるお宿さんで街歩きの拠点にもしやすい。勿論温泉は素晴らしく伊香保独特のにごり湯を楽しめて良いですよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/12)
  • 通報
  • 泉質良し

  • おすすめは伊香保温泉 森秋旅館さん。とにかく泉質が良いです。伊香保ならではのにごり湯が楽しめるという意味でもとても貴重なお宿。石段街を散策しやすい立地にもあるので、旅館の中も外も楽しめるという意味でおすすめしたいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/10)
  • 通報
  • 大人旅

  • おすすめは伊香保温泉 森秋旅館さんです。伊香保独特の泉質、黄金色にごり湯を堪能できるのが最大の魅力だと思います。伊香保の石段街にも繰り出しやしい場所にあるので、旅館の中だけでなく、伊香保の温泉街を散策する起点としても泊まりやすいと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 5)
  • 通報
  • ここはいい

  • おすすめは、伊香保温泉 森秋旅館さんです。温泉と美味しい食事で1万円のコースがあります。少し予算をあげればカップルプランのようなものもあるので懐次第で選ばれると良いかと思います。とにかく風情があり、黄金の湯の泉質が素晴らしいので何度も入りたくなる温泉です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/17)
  • 通報
  • 歴史ある温泉旅館

  • とても歴史のある情緒溢れる温泉旅館です。お勧めはなんといっても源泉100%の温泉であり、黄金色に輝く温泉は必見です。客室も落ち着きのある和室で、贅沢な時間を過ごすことが出来ます。まさに大人の温泉旅館と言えると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/30)
  • 通報
  • 石段を見下ろす場所で源泉かけ流しの黄金の湯があるお宿

  • 伊香保名物の石段街を見下ろす場所にあるお宿です。石段を歩いている人たちが見えます。伊香保の黄金のにごり湯も源泉かけ流しで引かれているので体が温まりました。二食付きで一万円前後で泊まれましたので都内から電車代を含めても3万円まででおさまると思います。露天風呂は別料金で貸切にもできましたのでゆっくり入れると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 建物は多少年季が入っていますが、それなりの風情があります。

  • 今年の夏に、会議のために宿泊しました。伊香保の有名な石段のそばにあるので、車で行くと少し入りにくい感じがしますが、それはそれで伊香保らしくていいと思いました。お湯は、非常にゆったりとできて満足できます。朝食が団体用の食堂でざわざわしながら食べるので、田舎の温泉を希望される方には向いてないかもしれません。価格とそうだんだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/ 7)
  • 通報
  • 石段街へ徒歩2分110m!源泉掛け流し温泉黄金の湯が自慢の宿

  • こちらは石段街へ徒歩2分と最寄りにあるお宿ですのでアクセスはとても良いと思います。源泉掛け流しの黄金の湯はお宿の自慢でとても広々として眺めも良いです。お母さまがご高齢とのことですので是非、源泉掛け流し温泉露天風呂が付いたお部屋にお泊りいただけたらと思います。暮らすように過ごすがコンセプトですので景色を眺めたり、温泉に浸かりながらごゆっくりお寛ぎいただけると思いますしお母さまのご負担も軽減されることでしょう。どうぞ素敵な旅となりますように。

楽天トラベルのクチコミ

伊香保温泉 森秋旅館

  • 総合
  • 4.19

是非また行きたいと思うほど良かったです!階段街に徒歩で行けて好立地でした。施設が綺麗で清潔感がある。食事が美味しく給仕の方々の気配りが行き届いていた。温泉の泉質が濃く、しっとりと肌には… 2024-04-27 18:53:49投稿

料金を表示する

関連するキーワード