伊香保温泉 森秋旅館のクチコミ&詳細

34人が
おすすめ!
  • 4.19
  • 34人がおすすめ!

群馬県渋川市伊香保町伊香保60 地図をみる

JR渋川駅下車バスで25分!新宿から高速バスで2時間半!伊香保の名物石段街から徒歩3分と好立地♪散策に抜群の好立地

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/27)
  • 通報
  • 感じがよい

  • 伊香保温泉で良質な天然温泉のある宿をお探しでしたら、「森秋旅館 」さんがおすすめです。落ち着いた雰囲気の和風旅館です。御料理が美味しいですよ。温泉大浴場は、広々としていてのんびりとくつろげます。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 6)
  • 通報
  • 老舗の温泉旅館で女将さんが気が利きます。

  • 伊香保温泉の中心部にあり、すごくきれいで新しいというような宿泊施設ではありませんが、老舗らしい落ち着いた雰囲気で、温泉も情緒があります。従業員の方々も皆さん親切ですが、女将さんは気が利く方なので、はっきりとこちら側の移行を伝えればわかっていただけると思います。注文をだしやすいところだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/16)
  • 通報
  • にごった温泉に癒されました

  • 温泉地で一番重視するのは、やはり温泉そのものですよね。この宿の大浴場は、本当に広々としていて、ゆったり・のんびりと入れるので、疲れた体がよみがえっていく実感が味わえます。何度も入浴して、ビールを飲んで、それだけで日常を忘れられました。もちろん、食事も最高でした。地元の新鮮な食材中心のヘルシーさとステーキのボリュームがバランスよく、また頑張ろうという気にさせてくれました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 8)
  • 通報
  • ここが良い

  • おすすめは、森秋旅館さんです。伊香保の名物階段街を丁度見渡すような位置にある綺麗な温泉宿。周辺散策の拠点としてもとても使いやすい。源泉かけ流しの良質な黄金湯を楽しむには最適だと思います。大浴場もあり、露天風呂や貸切風呂もあるので温泉尽くしの満足感も十分に得られる。おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/21)
  • 通報
  • おすすめ

  • 伊香保にも素敵な旅館は沢山ありますが、中でもおすすめはこの森秋旅館さんです。名物の石段街を見下ろすような形で営まれている歴史のある綺麗な温泉宿。伊香保独特のにごり湯、黄金の湯を贅沢に堪能出来る魅力はここが一番かなと思います。全体的な風情もあり、料理も美味しかったので総合力でもおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 9)
  • 通報
  • 石段のすぐそばです。

  • 伊香保と言えば、やはり石段です。石段を歩いている人たちが見える場所にある旅館です。料金も高くなく、コスパがいいです。黄金の湯もひいています。料理も地の物をふんだんに使っていておいしいです。お薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/20)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

伊香保温泉 森秋旅館

  • 総合
  • 4.19

是非また行きたいと思うほど良かったです!階段街に徒歩で行けて好立地でした。施設が綺麗で清潔感がある。食事が美味しく給仕の方々の気配りが行き届いていた。温泉の泉質が濃く、しっとりと肌には… 2024-04-27 18:53:49投稿

料金を表示する

関連するキーワード