オリーブの里 バァンキャトル・ウ <小豆島>のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.75
  • 6人がおすすめ!

香川県小豆郡小豆島町西村 乙 1825番地1 地図をみる

車で土庄港より20分、坂手港より10分、草壁港より5分、池田港より10分。路線バス土庄〜坂手線 水木下車 徒歩約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/31)
  • 通報
  • オリーブ公園に近くて便利なペンション

  • 小豆島のオリーブ公園でお探しなら、「ペンション バァン キャトル・ウ」がいいと思います。こちらはオリーブ公園に近くて便利なペンションになります。客室は洋室中心の本館と別館のコテージタイプがあります。お洒落で自然な雰囲気のあるペンションです。料理はおいしい手作りフレンチを頂けます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/10)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 7)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 6)
  • 通報
  • オリーブ園にも近い高台のペンション

  • オリーブ公園内のホテルがNGでしたら、こちらの「バァン キャトル・ウ」はいかがでしょう。オリーブ公園から少し離れますが、徒歩でも15分くらいで行ける距離です。高台にありますので、見晴らしは最高です。建物も、ヨーロッパ風でおしゃれな感じです。4人でしたら、コテージに泊まるというプランもありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/13)
  • 通報
  • アットホームなペンション

  • ここは小豆島にあるとてもアットホームで温かい雰囲気のペンションです。それほど大きな施設などはありませんが、中も綺麗にされていますし心地よくお泊まりになれると思います。お料理もオリーブオイルを始め、オリーブをふんだんに使った美味しいお料理が頂けます。

料金を表示する

関連するキーワード