洲本温泉 渚の荘 花季 <淡路島>のクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 4.40
  • 5人がおすすめ!

兵庫県洲本市小路谷1053-16 地図をみる

全室WiFi無料/車:洲本ICから15分/高速バス:大阪120分・三宮80分で洲本BCへ

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/27)
  • 通報
  • おしゃれな館内

  • こちらの宿はレディースプランや設備が充実した宿です。設備ではオープンテラスがありウッドデッキの木のぬくもりが伝わる造りです。そのほかの館内のウッドデッキの造りが斬新で居心地がいいです。ダイニングや客室からの眺めも最高で、露天風呂の眺めも劣らず素晴らしいです。海鮮姿づくりや鍋などの料理もおいしくてやみつきになります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/18)
  • 通報
  • 絶景で風呂もよし!

  • ホテルニュー淡路と繋がっていて風呂も館内で色々廻れます。大阪湾を望む露天風呂は絶景。夕食は食事処ですが、仕切りで分かれていて他の人は気になりません。料理も風呂も満足できました。ぜひ、行ってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/ 7)
  • 通報
  • 兵庫の小さくてくつろげる癒しの温泉宿

  • 淡路島に小さくてくつろげる温泉宿があります。バレンタインデーのプランもありますので今なら予約しておけば確実だと思います。温泉は露天風呂もありますのでゆったりできますよ。部屋数が少ないので静かで落ち着いた気分が味わえます。冬の味覚のふぐや鯛などのお魚料理もすごく美味しいです。お部屋もいい雰囲気なのでゆっくりくつろげると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/27)
  • 通報
  • 貸切露天風呂が楽しめて海の幸が楽しめるお宿

  • 淡路島で思いつくのはニューアワジですが人気があるので結構混雑してます。こちらはそれほど大きなお宿ではないですが、貸切露天風呂が楽しめてサウナもあるのでゆったり温泉を楽しむことができますよ。お料理も新鮮な海の幸が味わえるので得した気分になれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/ 8)
  • 通報
  • 淡路島の美食の宿です

  • 淡路島は、玉ねぎや海鮮、淡路牛など、食の宝庫です。そしてこちらのお宿は、それらの素材をふんだんに使ったお料理はもちろんのこと、名物の宝楽焼がとにかくボリューム満点で美味しかったです!朝食も一切の手抜きがなし。さらに、お宿からは絶景の大海原が広がり、海を見ながらの温泉も楽しめました。少し高級な感じですが、小さいお子さんも連れて行けます。何度でも訪れたいお宿です。

楽天トラベルのクチコミ

洲本温泉 渚の荘 花季 <淡路島>

  • 総合
  • 4.40

家族で泊まりました。親切でとてもゆっくりできました。子供達も大喜びでした。また来年もいけたらいいなと思います。 2024-04-26 22:10:36投稿

料金を表示する

関連するキーワード