御殿場高原 時之栖(ときのすみか)のクチコミ&詳細

71人が
おすすめ!
  • 4.07
  • 71人がおすすめ!

静岡県御殿場市神山719 地図をみる

JR御殿場線岩波駅から車で5分/新幹線三島駅より車で35分◇三島駅⇔時之栖シャトルバス/御殿場駅⇔時之栖無料シャトルバス

最安値
4,400
/1泊1名

楽天トラベルで詳しく見る

  • ユーザさんの回答(投稿日:2025/3/31)
  • 予算内で1泊2食付きで過ごせます

  • JR御殿場線岩波駅から車で5分・新幹線三島駅より車で35分・三島駅⇔時之栖シャトルバス・御殿場駅⇔時之栖無料シャトルバス。予算内でお一人でも泊まれるのでいかがですか。大浴場・露天風呂もありますし、おいしい食事も食べられます。富士山も近くで見えます。観光地もあるので一人で思う存分過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/9)
  • お食事も充実していますので良いです

  • 石釜で焼き上げたパンは、皮の旨味、
    しっとりした中身のおいしさをお楽しみいただけます。

    つぶあんとくるみ入りのどっしり重い人気の「あんぱん」をはじめ、
    約80種類のパンが勢揃いしていてパン好きにもたまりません
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/21)
  • 天気が良いと富士山が見える素敵なホテル

  • 御殿場ではアウトレットからも天気が良いと富士山が見えますがこちらでも自然に聳え立つ立派な姿を見ることができます。テラスのような場所で優雅に朝食をいただくこともできますし、お風呂も種類豊富なものになっていて快適に過ごせますのでおすすめします

    回答された質問:河口湖以外の富士山の風景

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/4)
  • イルミネーション会場に近い宿。

  • 時之栖イルミネーションの会場まで徒歩1分です。館内には複数の温泉があり、富士山の見える露天風呂があります。とっても贅沢な眺めですよ。柚子の湯と呼ばれる一人用の丸い湯舟はプライベート感が強くです。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/26)
  • 富士サファリパークに比較的近いです。

  • 富士サファリパークから近い家族旅行におすすめの温泉でしたら、「御殿場高原リゾート時之栖」さんが便利ですよ。御殿場アウトレットができてから、泊まりでショッピングに来る方が多いです。結構、便利な立地のホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/24)
  • 御殿場の温泉で富士山を見ながらの1泊はいかが!

  • 御殿場で富士山を見ながら1泊はいかがでしょうか?こちらのリゾートホテルはお部屋から富士山を眺めることができました。カップルにおすすめのツインルーがありました。温泉施設も豊富で館内で湯めぐりもできました。お食事は御殿場高原ビールが飲める地ビールレストランが良かったです。スペアリブや薪窯で焼くナポリピッツァがおいしかったので、おすすめいたします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/23)
  • やはり同じ施設内の時之栖のホテルがおすすめです。

  • 時之栖のイルミネーションなら、やはり同じ施設内の時之栖のホテルがおすすめです。イルミネーションへは歩いていくことができますよ。以前利用しましたが、とても便利で快適に過ごせるホテルでした。ツインルームのお部屋があり、カップル向きのホテルです。富士山ビューのお部屋もあるので、こちらのお部屋をおすすめいたします。お部屋からの眺めが最高でした。お食事もバイキングやお寿司、季節のフェアー料理など豊富なプランが揃っているので、ご予算やお好みに合わせて選ぶことができます。利用した際には、バイキングのプランを選びましたが、品数豊富でライブキッチンが人気でした。特にステーキはアツアツでおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/23)
  • 同じ施設内の時之栖のホテルがおすすめです。

  • 時之栖のイルミネーションなら、やはり同じ施設内の時之栖のホテルがおすすめです。イルミネーションへは歩いていくことができますよ。ツインルームのお部屋があり、カップル向きのホテルです。富士山ビューのお部屋もあるので、こちらのお部屋をおすすめいたします。お食事もバイキングやお寿司、季節のフェアー料理など豊富なプランが揃っているので、ご予算やお好みに合わせて選ぶことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/16)
  • 敷地が広く便利なホテルです

  • 御殿場アウトレットで買い物した後にこちらのホテルに宿泊しました。まずなんといってもこちらのホテルは同系列のホテルやレストランが同じ敷地内にあり、敷地面積が広いため、ホテルを探すのに大変です。私たちは和室の部屋でサブベッドがある部屋に宿泊しました。4人家族ですが部屋が広すぎて持て余してしまうほどでした。部屋にバスはありませんでしたが天然温泉施設の気楽坊でゆっくり温泉につかることができたので満足です。食事は色々選択肢はありましたが食べ盛りの子供がいたのでバイキングにしました。どの料理もおいしく目の前で焼いてくれるステーキが特においしかったですね。また利用したいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/18)
  • 御殿場のリゾートホテルです。

  • 富士サファリパーク近くで温泉宿が希望と言うことであれば、こちら御殿場高原リゾート時之栖がおすすめです。お宿から富士サファリパークまで車で30分程度です。お部屋から富士山が絶景のホテルです。ご希望の温泉も露天風呂があり、サウナもあります。

楽天トラベルのクチコミ

御殿場高原 時之栖(ときのすみか)

  • 総合
  • 4.07

今回2回目の宿泊になります。同伴者が新幹線で来る為、送迎バスのあるこちらの施設に致しました。食事は美味しく夕飯はゆっくり楽しみ、朝のビュッフェも種類豊富でアイスクリームのデザートまであり良かっ… 2025-06-28 13:24:46投稿

楽天トラベルで詳しく見る

関連するキーワード