caffel ひなのさとのクチコミ&詳細
3人が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/16)
- 朝ごはんが美味しい。女将さん以外も非常に愛嬌がよくフレンドリーなホテルです。建物は古いですが、清潔感はあります。温泉街の中心に位置し、何かと便利です。近くにある焼き鳥屋は安くて美味しいですよ。おススメです。
回答された質問:博多駅から電車で1~2時間以内のおすすめ温泉宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/13)
-
豊後牛がおいしい
- こちらの宿は家族旅行に最適な宿です。日田インターから車で10分、日田駅からは徒歩10分の好立地にあります。料理では豊後牛のプランがお勧めです。特選牛ステーキのプランより高級な肉で、やわらかくてジューシーな味わいがおいしかったです。そのほかに添えられた料理も色鮮やかでおいしかったです。露天と内湯と楽しめて良いと温泉宿だと思います。
回答された質問:天領日田おひなまつりへ!家族におすすめの温泉宿は?
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/20)
-
子供も安心
- こちらの宿は小さな子供でも利用しやすいように夏休みプランなどのファミリープランを利用できます。そのほかにもファミリーで利用できるプランが充実しているので安心して楽しめます。客室露天風呂付きのお部屋もありますのでさらに便利だと思います。
回答された質問:大分の子連れにオススメなホテル
楽天トラベルのクチコミ
caffel ひなのさと
- 総合
- 4.42
露天風呂と景色が最高!日田の常宿にしたい施設は古さを感じましたが、清掃や整理整頓は行き届いておりました。又、露天とサウナが有るお風呂や部屋からの景色、ホテルの場所も全て自分は大好きです。日田に… 2026-04-10 22:59:22投稿
関連するキーワード

朝ごはんが美味しい旅館