盛岡グランドホテルアネックスのクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.18
  • 3人がおすすめ!

岩手県盛岡市中央通1-9-16 地図をみる

東北新幹線 盛岡駅より車で8分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 5)
  • 通報
  • 繁華街に近い、落ち着いたホテルです

  • 「盛岡グランドホテルアネックス」さんは盛岡市の繁華街に近い、落ち着いたホテルです。さんさ踊りの時期に訪れたことはありませんが、近隣で行われると思います。自分は普通のツインを利用しましたが、より広めのツインがあるようなので、ファミリーでも安心だと思われます。繁華街に近いので、夕食場所に困ることもないと思います。お勧めですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/17)
  • 通報
  • 繁華街の近くにあります。

  • 盛岡は駅から繁華街まで少し距離があります。グランドホテルアネックスは繁華街の近くにあり、食べ歩きには最適かと思います。老舗のため、築年数は経っていますが、キレイです。また、従業員のかたのホスピタリティは他のホテルに比べて1番かと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/18)
  • 通報
  • メイン会場近く

  • 盛岡さんさ踊りに行かれるのでしたら、メイン会場の中央通り近くにあるこちらのホテルがお薦めです。メイン会場のほぼ中間地点の中央通り1丁目交差点まで徒歩2分程ですから、夜遅くまで踊りを楽しんでもゆっくりホテルに戻ることができます。

楽天トラベルのクチコミ

盛岡グランドホテルアネックス

  • 総合
  • 4.18

ありがとうございました。周りにも飲食店があり、目的地のわんこそば東家にもアクセスが良く良かったです。 2024-04-24 00:56:32投稿

料金を表示する

関連するキーワード