浜詰 夕日ヶ浦温泉 旅館 夕日ヶ浦のクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.77
  • 7人がおすすめ!

京都府京丹後市網野町浜詰351 地図をみる

京都丹後鉄道夕日ヶ浦木津温泉駅(送迎有)/舞鶴若狭自動車道 福知山ICより90分/京都縦貫道 宮津天橋立ICより60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/16)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/14)
  • 通報
  • ワンちゃん専用棟あり

  • おすすめは、この料理旅館 夕日ヶ浦です。ワンちゃん専用の宿泊棟を設けているペットフレンドリーの素敵な料理旅館。御部屋からの眺めもとにかく素晴らしく、海に沈んでいく夕日をペットと共に眺める経験は本当に最高です。美味しい蟹料理も充実しているので料理旅館としての楽しみ方も豊富で満足感のある宿泊体験が得られると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/25)
  • 通報
  • 思い出になる結婚記念日

  • こちらの旅館は京都にある料理旅館です。展望風呂は海に面していて、夕日が沈む様子がとても良かったです。また露天風呂目当てのお客様もおられるほどなので、口コミの面で結婚記念日の旅行には相性がいいと思います。客室もオーシャンビューの窓が大きくおしゃれな空間です。料理プランも充実しているのですべてにおいて思い出になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/27)
  • 通報
  • まん前が海水浴場

  • 京都府の網野町まで足を伸ばすと極端に水がきれいになります。しかも遠浅で白く細かく有名な砂なのでロケーションは抜群です。宿泊施設は、家族連れ、カップルだと総合的にみてここが一番はずれが無いと思いますが、食事重視だと他も検討の余地ありです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/1/19)
  • 通報
  • 料理旅館なので料理が最高

  • 料理旅館ですので、料理に満喫できます。ボリュームもありますので量的にも満足できると思います。温泉も貸し切りがありますので、このご時勢ですから安心して利用することができます。オーシャンビューも楽しむことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/ 1)
  • 通報
  • 夕日のみですが、丹後半島の夕日ヶ浦はいかがですか

  • わたし個人は、あまり景色に興味がないので、申し訳ないのですが、以前、丹後半島周辺を自家用車で回った時、ずっと見える景色がきれいだなと思いながら走った記憶があります。天橋立や夕日ヶ浦は観光スポットでもありとてもきれいでしたが、観光地でないところも、自然がそのまま楽しめるところは、それだけで魅力的だと思いました。料理旅館夕日ヶ浦は、夕日の眺めでも有名と聞きますのでご希望の趣旨にも沿うのではないでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/ 5)
  • 通報
  • 夕日の絶景が楽しめる全室オーシャンビューのホテル。

  • 夕日ヶ浦温泉でお泊まりなら、「料理旅館 夕日ヶ浦」がいいと思います。網野町の浜詰の海岸沿いのホテルです。全室オーシャンビューで夕日の絶景が楽しめます。食事も四季それぞれ旬があり、春は鯛、あわび、夏はイカ、秋は松茸、但馬牛、冬はズワイガニが堪能できます。温泉も良好。おすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

浜詰 夕日ヶ浦温泉 旅館 夕日ヶ浦

  • 総合
  • 4.77

小ぢんまりしていて素敵なお宿でした。ロケーションが良く、お宿の脇にある階段を下りるとスグ砂浜。とにかく静かな環境で、中国人観光客が居なかった事も大変有難かったです。併せて、温泉も素晴らしく… 2024-04-20 14:27:42投稿

料金を表示する

関連するキーワード