ラグナガーデンホテルのクチコミ&詳細

70人が
おすすめ!
  • 4.42
  • 70人がおすすめ!

沖縄県宜野湾市真志喜4-1-1 地図をみる

空港より車で約30分。モノレール古島駅よりタクシーで約15分。トロピカルビーチ徒歩8分、宜野湾海浜公園隣接。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/26)
  • 通報
  • 沖縄県宜野湾市のラグナガーデンホテルがよいと思います。

  • おすすめのホテルは、ホテルから歩いて行けるビーチ(数分)があり、近くにはコンベンションホールもあります。当該ビーチは夏場になると活況を呈し、ビーチの管理自体、行政の方できちんと行われていることから施設的にも問題ないものと思われます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/12)
  • 通報
  • ここのホテルは広くて数人で泊まるには良い。
    プールもあるので友達4人でのお泊まりには最適。
    アメリカビレッジに近いからすぐに行ける。
    回りも色々お店があるので便利。
    とにかく綺麗でゴージャスな感じがあるホテル。
    ここなら良い思い出も作れて良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/19)
  • 通報
  • 近くでプロ野球キャンプも行われる

  • 室内プールあり、ホテル内レストラン和洋中揃っていてかつ美味しく在沖縄の方にも美味しいと教えられたホテルです。タクシーの運転手さんにもキャンプで滞在すると教えられたのもここです。海まで散歩出来るし公園も徒歩圏、タクシーで那覇市内まで2千円程で行けました(帰りはもう少し安かった)北谷に買い物に行くにも近いです。4人部屋あります。連泊なら大浴場も無料になるかも(要確認)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/21)
  • 通報
  • きれいなリゾートホテルです

  • 音楽に興味があるなら、島唄というライブハウスはどうでしょう。沖縄民謡で有名なネーネーズや知名定男が出演しています。日によって出演者が違うので、目当ての歌手がいれば日を確認して訪れるのが良いでしょう。私はネーネーズの日に行きましたが、CDでは決して再現できない透き通るような高音と生命力あふれる歌声に感動しました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 5)
  • 通報
  • 綺麗でおすすめ。

  • ホテル全体がトロピカルな香りに包まれ、ホテルに入ったときはもちろん、あさ起きて部屋から出たときにも南国のリゾート気分に引きずり込んでくれます。綺麗ですし、雰囲気もいいですね。食事の印象がないのですが、悪い印象はなかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 6)
  • 通報
  • 沖縄で南国リゾートを満喫

  • 海岸沿いに立地し、その海岸はホテル所有のプライベートビーチというこれぞまさに南国リゾートホテル、といったホテルです。目の前の海は、サンゴの有無はちょっと分かりませんが、鮮やかな緑に近い青色で実にきれいな海でした。

    回答された質問:沖縄県へ旅行をしてみたい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 5)
  • 通報
  • ほどよく郊外ほどよくリゾートホテル

  • 最上階にある中華レストランから見る海の景色と夜景はなかなかです。オーシャンビューの部屋で海岸まで散歩出来ます。エステもあり、1Fラウンジでアフタヌーンティーが1300円程度という激安なお値段で味わえます。那覇市にタクシーで2千円程度で出られるのでレンタカーなくてもさほど移動には困らないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • 大浴場、プール、お食事すべてが素晴らしかったですよ。

  • こちらのプールが本当に真っ青できれいでした。また、近くにはビーチがありますので海の香りが心地よかったです、お部屋からの眺めも素晴らしかったですよ。大浴場もとてもよかったのでついついもう一泊したくなりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 5)
  • 通報
  • プライベートビーチを持つリゾートホテルです

  • 沖縄最高級ホテルかはわかりませんが、数年前の2月にこちらのホテルを利用したのですが、2月の沖縄といえばプロ野球キャンプ。そのキャンプの取材のためでしょう、とても有名な元プロ野球選手が数名宿泊されていたので、かなりランクの高いホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/11)
  • 通報
  • 沖縄のオーシャンサイドのリゾートホテル

  • 沖縄の宜野湾にあるリゾートホテルです。お部屋は海を一望できるオーシャンビュー。清潔感ある洋室で快適に滞在できると思います。屋内・屋外のプールや、エステ、大浴場も完備で、沖縄でのリゾートライフを満喫できますよ。レストランでの食事には、あぐー豚のしゃぶしゃぶなど地元の食材もたっぷり使われています。

楽天トラベルのクチコミ

ラグナガーデンホテル

  • 総合
  • 4.42

室内プールがあり、天候があまり良くなかったが楽しくホテルで過ごせました。部屋もすごくおしゃれで、窓から海も見えてテンションが上がりました! 2024-04-27 18:07:57投稿

料金を表示する

関連するキーワード