湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン)のクチコミ&詳細

67人が
おすすめ!
  • 4.21
  • 67人がおすすめ!

大阪府大阪市西区江戸堀3-6-35 地図をみる

地下鉄中央線・千日前線【阿波座駅】出口⑨右へ徒歩約5分/JR【大阪駅】大阪市営バス88系天保山行「土佐堀三丁目」下車

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/29)
  • 通報
  • 天然温泉付きの朝食メニューが魅力的なビジネスホテル

  • 大阪市内のビジネスホテルで天然温泉が付いていてゆっくりできるホテルとしておすすめです。部屋は普通ですが、朝食会場の雰囲気はなかなかのものですし、朝食メニューも質・量的に満足の行くものです。ホテルのスタッフの方の対応も丁寧で親切です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/10)
  • 通報
  • お得なホテルです

  • スーパーホテルに初めて宿泊です。あまり期待してなかったのですが、地下の大浴場に入ってビックリ! とてもとても温まる、黒い温泉でした。もしかして、モール温泉? 部屋のテレビ画面に「温泉の込み具合情報」まで流してくれます。立ち寄り入浴は1600円以上するので、ここは宿泊した方が絶対オトクです。新館のお部屋に電子レンジもあって、素晴らしいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/18)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 7)
  • 通報
  • 大阪の中心にある温泉付き宿

  • 大阪の関空からも近い、大阪の中心エリアにあるホテルです。地下鉄阿波座駅から徒歩圏内で、道も分かりやすいので海外のお客さんの観光にも便利でおススメです。
    お部屋はコンパクトで機能的なつくり。室料もお手頃なのでおススメです。お風呂も天然温泉でゆったり入浴できるのでいいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/12)
  • 通報
  • 顧客満足

  • 顧客満足度第一をとったお宿です。観光に行かれるということなので、駅近がいいと思うのですが、阿波座駅から徒歩5分という好立地にあるお宿です。天然温泉にも入れますし、無料の朝食もついていますのでお得だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 5)
  • 通報
  • リーズナブルで天然温泉がある

  • 以前出張や旅行でよく大阪へ行った際宿泊してましたが黒色の本物の天然温泉浴場があり、ビジネスなのに温泉浴槽が1つではなく種類が豊富です!シングルでもお部屋の広さもちょうど良くベッドも低反発で、天然温泉と合わせてとてもゆっくり休めますよ!天然温泉、ベッド、朝食付きの三拍子そろってます。地下鉄駅も徒歩3分くらいでしたのでアクセスも良好な良宿だと思います(^-^)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 6)
  • 通報
  • 大阪の中心に立つ温泉の湧くホテル。

  • 大阪エリアの中心に立つ温泉宿。地下鉄阿波座駅から徒歩圏内で便利な立地です。ホテルには珍しく天然温泉の楽しめる宿。浴槽の種類もいくつかあるのでいいですよ。お食事はバイキング形式で、野菜に有機野菜を使うなどのこだわりも嬉しいですね。安価に利用できます。お部屋はシンプルで機能的。ネットも使えてビジネスにもお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/20)
  • 通報
  • 大阪駅からバスで20分

  • 地下鉄の阿波座の駅から少し歩きます。おすすめは大阪駅からバスで一本です。ビジネスホテルですが温泉施設も充実。サウナウやうたせ風呂、ジェットのお風呂などたっぷり温泉が楽しめます。スーパーホテルの系列なのでベッドも寝心地よく枕も選べるのでゆっくりお休みできます。大阪のお姉ちゃんの飾らない笑顔の従業員さんも素敵です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/29)
  • 通報
  • 温泉です。

  • 地下鉄の最寄り駅からもそんなに遠くなく、コンビニもあります。温泉は疲れも取れるし、お肌もスベスベになります。ゆっくり入れると思います。なので、大阪で泊まる時は利用させて頂いてます。是非、行ってみてください!!

楽天トラベルのクチコミ

湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン)

  • 総合
  • 4.21

天然温泉ということで楽しみにしていました。お風呂は大変快適ですが結構宿泊客が多くいつも混雑していました。ウエルカムバーはワインもあり満足。ココナッツリキュールとパイナップルシロップ、カルピスを混ぜると… 2024-05-01 22:05:40投稿

料金を表示する

関連するキーワード