湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン)のクチコミ&詳細

67人が
おすすめ!
  • 4.21
  • 67人がおすすめ!

大阪府大阪市西区江戸堀3-6-35 地図をみる

地下鉄中央線・千日前線【阿波座駅】出口⑨右へ徒歩約5分/JR【大阪駅】大阪市営バス88系天保山行「土佐堀三丁目」下車

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/29)
  • 通報
  • 天然温泉付きの格安ホテル

  • いろんなスーパーホテルがあるのですが泊ったことがあるのはここのみです。
    疲れた体を癒すには天然温泉が一番いいかと!
    だいたいビジネスホテルはユニットバスで狭いシャワーで終わるパターンですので温泉付きはやはりいいです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/11)
  • 通報
  • 一押しホテル、

  • 大阪市内とは思えない、温泉ホテルです、日帰り温泉も利用できます、泊りもできます。温泉につかりながら、一日の反省をするのも最高です。このホテルの存在を知らない方が多い、と思います。とにかく設備が最高です、試してみてください、交通の便が良いのも、一押しです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/19)
  • 通報
  • お勧め

  • 大阪府で良質の良い温泉をお探しでしたら、こちらの温泉宿をお勧めしますよ。
    お値段はリーズナブルです。
    安いですが、お部屋は綺麗ですよ。
    温泉はお湯がまろやかで、お肌スベスベになります。
    温度もそんなに高くないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/15)
  • 通報
  • サウナもあります

  • 湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉さん、というこちらの施設がよろしいとおもいますので、ご検討のおひとつにされてみてはいかがでしょうか。
    また、こちらの温泉はお湯質も大変よろしいようで、お肌がつるつるした感じがしましたよ。旅に疲れを癒してくれます。
    サウナもありますので充実したホテルです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/10)
  • 通報
  • 温泉がいい

  • 都会の温泉です♪
    金泉のような有色の温泉です。
    サウナもありまして、サウナ後の水風呂にも、同じ温泉を使っているのにはビックリしました。
    温泉を上がったら、すぐに、ビールを飲んだりできるプチ居酒屋さんがありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/17)
  • 通報
  • 天然温泉の大浴場あり

  • 阿波座駅から歩いてすぐのところにあります。地下1000mから汲み上げる大浴場があり、旅の疲れを癒してくれます。回りにコンビニが多いので、不便は何もないです。ただ、コンビニを使用しなくても室内設備は整っています。家族向けだと思います。朝食はお子様半額。有機野菜を使ったヘルシーな朝食です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 2)
  • 通報
  • 本町で温泉も・・・

  • 本町の都会のど真ん中でも温泉が楽しめますよ!!
    こちらも大阪出張の際はよく利用してます。
    但し、最近は外国人客が増えて、日によっては金額もマチマチですので早めの予約か安い日の宿泊がオススメかと思います。都会で疲れをとれる温泉もなかなかいいです!

楽天トラベルのクチコミ

湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン)

  • 総合
  • 4.21

天然温泉ということで楽しみにしていました。お風呂は大変快適ですが結構宿泊客が多くいつも混雑していました。ウエルカムバーはワインもあり満足。ココナッツリキュールとパイナップルシロップ、カルピスを混ぜると… 2024-05-01 22:05:40投稿

料金を表示する

関連するキーワード