ホテル ハーバー横須賀のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.15
  • 6人がおすすめ!

神奈川県横須賀市汐入町2-7 地図をみる

【電車】京浜急行汐入駅より徒歩1分/JR横須賀駅より徒歩8分。【車】横浜横須賀道路・横須賀ICから本町山中道路経由約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/31)
  • 通報
  • ここなら

  • イチゴ畑もクルマで20分で、京浜急行の横須賀中央の駅から近いので、横須賀の独特な雰囲気もイチゴ狩りのいい思い出のひとつとなること、間違えなしです。日本のなかのアメリカが満喫できます。津久井浜のイチゴ畑もものすごい田舎チックでいいですよ
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/26)
  • 通報
  • ちょっとビックリするかも

  • はじめて見たときちょっとビックリしました。なんか、「うわぁー、ここはどこ?」って感じでした。それは、海にそびえる軍艦を目の前で見たからなんですが、何の知識がない方でも、絶対一見の価値がありますよ。そして、周辺にはプロヴァンス地方をイメージしてる「ソレイユの丘」もあるし、異国情緒満載です。ホテルのモーニングも外国気分にさせてくれますから、HAVE A NICE DAY ! です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/14)
  • 通報
  • 横須賀の落ち着きあるホテルです

  • JR横須賀駅から徒歩8分、全室個別空調、WiFi、全室有線が完備されています。ティーラウンジにてコーヒー、紅茶、緑茶がいただけますし、客室階にアルカリ天然水富士の湧水サーバー設置があるのも何気に嬉しいです。ロビーも広々としていておすすめかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/6/ 6)
  • 通報
  • 汐入駅からは徒歩すぐです。

  • いわゆるビジネスホテルの部類に入りますが、横須賀駅から徒歩可能な場所にあり、横須賀観光の拠点として便利です。汐入駅からは徒歩すぐです。駅前でコンビニ等もすぐ近くにあって便利ですし、バスやタクシーもすぐ拾えます。館内も静かでゆっくりと過ごせました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/ 9)
  • 通報
  • 駅にも近く観光にも便利

  • JR横須賀駅から歩いて5分ほどの場所にあるホテルです。お友達とお二人でしたらリーズナブルなツインルームもご利用いただけますし、もちろんシングルルームも。どぶ板通りなどにも近く、横須賀の観光にも便利な立地のホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/ 7)
  • 通報
  • 横須賀の交通アクセスが便利なホテル!

  • JR横須賀駅より徒歩5分、京浜急行汐入駅より徒歩1分とアクセス便利なこちらのホテルがおすすめです。以前宿泊したことがありますが、32型TVとビデオオンデマンドがお部屋に完備していました。清潔きれいなお部屋だったので、安心して宿泊できました。朝食は無添加のパンが出てきてとてもおいしかったので、おすすめのホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル ハーバー横須賀

  • 総合
  • 4.15

トイレの便座のフタが開けた状態で保持できなず、すぐ閉じてきて不便だった。特に便座に座った時はフタが倒れてきて背中に当たって不快で不愉快な思いをした。 2024-04-25 03:18:34投稿

料金を表示する

関連するキーワード