フォーレスト本郷のクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 4.59
  • 4人がおすすめ!

東京都文京区本郷6-16-4 地図をみる

東京メトロ 東大前駅1番出口より徒歩5分、都営大江戸線 本郷三丁目駅3番出口より徒歩10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/15)
  • 通報
  • 東京ドームシティまで徒歩15分

  • こちらのホテルには12畳の和室のお部屋があり、4人様ご一緒に一部屋で泊まることが可能です。朝食込みのプランでも一人7000円は超えませんのでご予算内です。住宅街の中にあり静かな環境のホテルなので、ゆっくり休むことが出来ますよ。東大のすぐ近くなので安い食堂が多くあり、便利なのもおススメの理由です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 7)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 都心の中の住宅地にたたずむオシャレなホテル

  • 立地は、東京大学本郷キャンパスのすぐ近くで、住宅地の中にあり、都心にありながら静かな環境です。入試会場の明治大学へは、地下鉄で一駅でつけます。タクシーに乗っても近いので、値段もそれほどかかりません。ホテルは家庭的でオシャレな雰囲気で、入試前の高まった緊張を和らげるにも適した環境だと思います。散歩などして気分転換を図れるのもいい環境です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 3)
  • 通報
  • 東大の正門近くにあるので便利ですよ

  • ここは東京大学の正門が近いのでわかりやすくて便利ですよ。ここは客室数が多いので秋があれば大人数でも利用できます。和室もあり4人まで利用できますよ。ここはリーズナブルなので招待しやすいのも良いかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

フォーレスト本郷

  • 総合
  • 4.59

気持ちよく宿泊できました。また泊まりたいです。 2023-03-31 15:02:06投稿

料金を表示する

関連するキーワード