プレジデントリゾート ホテル軽井沢のクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.03
  • 7人がおすすめ!

群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032-16 地図をみる

上信越自動車道・碓氷軽井沢ICより約30km、45分/JR長野新幹線軽井沢駅 ※軽井沢駅無料送迎バス有り(要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/5/ 7)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/10)
  • 通報
  • 軽井沢スノーパークの公式ホテル、敷地内にあるホテル!

  • 軽井沢スノーパークの公式ホテル、敷地内にあるホテルなので、一押しです。公式ホテル宿泊客の特別割引リフト券などがありました。1泊2食付きでご希望の予算内で宿泊できました。ちびっこゲレンデがあったので、初雪体験にはピッタリですね。ちびっこチュービングやソリ専用の安全なゲレンデもありました。お食事はお子様が喜ぶビュッフェスタイルで、おすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/20)
  • 通報
  • 自分だけのドッグランがあるコテージ

  • 愛犬と一緒に宿泊できるだけでなく、専有のドッグランも付いたコテージがあり、周囲を気にせず愛犬とのプライベートな時間を満喫できると思います。犬用のタオルや食器といったアメニティも揃っていて便利なところもおすすめポイントです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/28)
  • 通報
  • 北軽井沢のリゾートホテル

  • 北軽井沢にあるリゾートホテルです。夏はテニス・パターゴルフなどのアクティビティがあります。冬はスキーを始めとしたスノーアクティビティが楽しめます。ゲレンデコンデションはとても雪質がいいです。温泉もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/11)
  • 通報
  • 温泉付きのリゾートホテルです。

  • 北軽井沢にあるリゾートホテルで、温泉付きです。施設も充実しています。もちろんテニスコートもあります。合宿というよりもリゾートテニスを楽しむ感じでしょうか。北軽ですが、軽井沢でテニスをしたプレミアム感もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/18)
  • 通報
  • 山の中のリゾート

  • 軽井沢からは車で30分ほど離れていますが、中軽井沢からの送迎バスも出ていますし、ゴルフ場が併設していますのでゴルフ好きの方には朝からゴルフ三昧で楽しめると思います。またプールもあり、軽井沢では乗馬を楽しんだりも出来、普段とは違うスポーツを経験されるのもいい経験になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/20)
  • 通報
  • 群馬だけど軽井沢です

  • 北軽井沢にあるリゾートホテルです。所在地は群馬県ですが、一応、軽井沢ってことで。いわゆる軽井沢と違うのはちょっと穴場的なところです。あと軽井沢には温泉のある宿泊施設って少ないですが、こちらのホテルは温泉です。

楽天トラベルのクチコミ

プレジデントリゾート ホテル軽井沢

  • 総合
  • 4.03

到着してエントランスに女性従業員が立っていましたが出迎えもなし案内もなかったです。挨拶もしないで、一体どういうつもりで入り口にいたのか気が知れません。食事はおいしかったですが全体的に従業員のや… 2024-04-20 19:57:27投稿

料金を表示する

関連するキーワード