ホテルヴィアマーレ神戸のクチコミ&詳細

8人が
おすすめ!
  • 4.10
  • 8人がおすすめ!

兵庫県神戸市中央区京町67 地図をみる

「三ノ宮」「神戸三宮」駅西口、「元町」駅東口徒歩8分、地下鉄「三宮」西出口徒歩5分。「旧居留地・大丸前駅」徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/11)
  • 通報
  • おすすめ

  • ホテルは女性客やカップルも多く、ツインの部屋は広々としていて、とても快適です。三宮の繁華街にも近く、食事にも困らないと思います。また、ルミナリエのイルミネーションの入口付近にあるため、部屋からもイルミネーションを見ることができますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/20)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/19)
  • 通報
  • トリプルならば

  • 以前親戚の結婚式に参列するため前泊した際に宿泊しました。
    駅からは少し歩きましたが、南京町が近いため便利だと思いました。また、値段もリーズナブルでよかったです。3人ならば通常はエキストラベッドになりますが、こちらは普通のベッド3台でしたので、不公平感がなかったです。

    USJのあとに神戸観光をとお考えなら、三宮まで移動しての宿泊も良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/1/29)
  • 通報
  • 旧居留地らしさのある素敵なホテル

  • 旧居留地の街に馴染む外観のホテルです。東遊園地へも近く大変便利です。部屋は落ち着きある雰囲気でゆったりと寛ぐことができました。朝食はビッフェスタイルで、野菜もたっぷりあるので朝からバランスよくいただくことができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/12/ 4)
  • 通報
  • 街中の快適ホテルです

  • 三宮駅から徒歩5分ほどで、ルミナリエ会場にもなる旧居留地のメインストリート沿いにあり、便利な立地です。ツインルームを利用したのですが、価格がリーズナブルな割に部屋が広めで、ベッド幅も120あり、快適に過ごせました。朝食ビュッフェがおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/21)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ホテルヴィアマーレ神戸

  • 総合
  • 4.10

家族旅行で止まりました。子どもは、朝食のフレンチトーストがすごく美味しかったようで、何個もおかわりをしていました。駅から少し歩きますが、雨が降っていなければ問題なく歩ける距離です。 2024-04-20 19:09:16投稿

料金を表示する

関連するキーワード