熊本県庁前グリーンホテルのクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 3.57
  • 4人がおすすめ!

熊本県熊本市中央区神水1-24-3 地図をみる

■空港より車25分■バス停【熊本県庁前】から徒歩3分■高速【益城熊本空港IC】から車20分■市電【八丁馬場】から徒歩8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/25)
  • 通報
  • 立地がまぁまぁ良くて

  • 県庁前ということもあって出張での利用者が多いようです、駐車場が場所柄少し窮屈ですがどこに移動するも便利な立地です。繁華街からは離れていますが、近場に気の利いた食事場所も無くはないので、なんとかなるかと。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/21)
  • 通報
  • 意外と近い

  • 県庁前にあるこちらのホテルからグランメッセ熊本までは道路一本でつながっており,歩ける距離ではありませんが車があれば苦にならないかと思います。こちらのホテルは駐車場もありますし、おまけにリーズナブルなホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/20)
  • 通報
  • コストパフォーマンスがよいホテルです

  • 熊本市内で学会があった際に宿泊しました。熊本空港からのリムジンバスの停留所が近くにあり、県庁周辺で立地がよいです。近くにコンビニも飲食する場所もあって便利です。設備等も特に問題なく宿泊できました。朝食は時間がなくてとりませんでしたが、朝食も和定食・洋定食とあるようです。スタッフの方の対応もよくて満足しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/14)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

熊本県庁前グリーンホテル

  • 総合
  • 3.57

値段相応で不満なし 2024-04-26 12:35:21投稿

料金を表示する

関連するキーワード