妙見温泉 ねむのクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.00
  • 3人がおすすめ!

鹿児島県霧島市隼人町嘉例川4386 地図をみる

【妙見路線バス】JR隼人駅から17分、JR嘉例川駅からは10分 【車】溝辺鹿児島空港ICから約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/6/ 4)
  • 通報
  • 高炭酸水の温泉で肌優しい温泉です。

  • 霧島は硫黄泉が多い所ですが、妙見温泉ねむは高炭酸水の温泉で肌に優しい温泉です。
    天降川沿いにある深緑の静かなホテルで最近リニュアールして快適でした。
    食事も大変美味しく食べられました。お勧めです。特に露天風呂付の部屋がいいです。
    部屋の露天風呂は温泉の泡がプップっと出で最高です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/24)
  • 通報
  • 鹿児島観光はいかがですか

  • 鹿児島空港へもLCC出ています。空港からほど近い温泉地が、ここ妙見温泉。華やかさはなく、のんびりとした昔ながらの温泉地です。その中でも、ここは郷土料理が美味しく、地元の黒豚などとともに地元の旬の食材が味わえますよ。大浴場が充実しており、様々な浴槽があるので、館内で温泉三昧できました。川沿いに佇む宿で景観美も抜群。のんびり旅にはおすすめですよ。

    回答された質問:東京近郊からLCCでアクセス

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/26)
  • 通報
  • バリアフリー対応の霧島の温泉宿

  • 人吉だと熊本でも南方面ですね。車で移動されるなら鹿児島まで出ればバリアフリー対応のお宿がありますよ。玄関にスロープがありますしエレベータで移動できますし、お部屋で椅子食もできますのでゆっくり旅行気分を楽しめると思います。貸切風呂もありますのでご夫婦でゆっくりのんびり温泉を楽しまれるといいですね。

料金を表示する

関連するキーワード