牛窓 シーサイドペンション アラパパのクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 2.00
  • 6人がおすすめ!

岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓5700-1 地図をみる

JR邑久駅から牛窓行きバス終点下車/前島フェリー乗場より前島行きフェリー5分/徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/17)
  • 通報
  • 居心地のいいペンションです

  • アットホームで居心地のいいペンション、アラパパさんをお勧めします。電動自転車の無料レンタルプランがあるので、自然豊かな島を楽しく周れますよ。シーカヤックなどアクティビティの案内もあります。地場の新鮮な魚介類を使ったお料理も美味しく、ぜひ候補にしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/ 5)
  • 通報
  • アットホームなペンション

  • 日本のエーゲ海と言われる岡山県の牛窓には、いくつかリゾートホテルがありますが、あえて牛窓の対岸、フェリーで5分の前島にあるアットホームなペンションをお勧めします。ご夫婦で運営されているこぢんまりとしたペンションですが、奥様の手作りの地元の海鮮を活かした料理がとても美味しいですよ。また、この時期はフェリー乗り場に設けられた牡蠣小屋で旬の牡蠣も楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 6)
  • 通報
  • 目の前にはコバルトブルーの世界が広がっています

  • 宿の目の前は海以外何もない世界。まさに眺望の素晴らしい宿です。とてもアットホームなペンションです。お食事は洋食で、オーナーさん手作りの温かみを感じる内容。地元の新鮮な魚介や野菜をたっぷりいただけました。自家製デザートまでいただけ大満足。お風呂は貸切風呂になっているのですが、窓から海が一望でき、とても気持ちよく入ることができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/29)
  • 通報
  • 海が一望できます

  • 食事は宿泊客が全員揃ってダイニングで。知らない人達と距離が近く最初は緊張しましたが、隣席の方達が気さくに話しかけてくださいましたので、楽しく美味しく過ごせました。
    晩ご飯も朝ご飯も大満足でした。お肉は柔らかく、お魚は新鮮で、お野菜も色んな種類がたくさん使ってあり、ご飯はお米が甘く、パンはフワフワ、スープは素材の味が生かしてあり、全てが美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/23)
  • 通報
  • 海が目の前のペンションです

  • 日本のエーゲ海を目の前にしたアットホームなペンションです。外観も白を基調とした素敵な建物です。お料理は瀬戸内の海の幸をたっぷり使った美味しい洋食コースです。和食の方もいましたよ。宿の方々もとても気さくで周辺観光についても色々教えてもらえますよ。お風呂からは海が見えてとても気持ちが良いですよ。

料金を表示する

関連するキーワード