サンヒルズホテルのクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 4.56
  • 4人がおすすめ!

栃木県宇都宮市上横倉町1000 サンヒルズゴルフ&リゾート 地図をみる

宇都宮ICから車で約5分!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/16)
  • 通報
  • 気軽に泊まれるホテルです

  • 宇都宮ICから車で約5分の立地になっていて、ゴルフ場併設の露天風呂付きリゾート・ホテルで快適ステイが可能です。宇都宮市内を見はらせるパノラマ眺望の温泉をご堪能頂いたあとは、ホテル自慢の女性専用個室パウダールームや化粧品完備した個室も完備で過ごしやすいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/14)
  • 通報
  • 広い敷地に建つ素敵なホテル

  • 宇都宮ICからほど近くにあるホテル。広い敷地に建ち開放感があります。近くにはゴルフ場もいくつかあり自然豊かな場所に位置しております。大浴場と露天風呂が完備されていて、少し冷えた体には嬉しい温泉。手足を思い切り伸ばして、日々の疲れも取れてしまいます。お部屋は、和室と洋室の両方があり、どちらも清潔感があって、のんびりと休めます。お食事は、展望レストランになっていて、色とりどりの和食が味わえる夕食は、盛り付けもきれいだし、おいしくて満足。夜景を見ながらの食事するのもいいですね。スタッフの方々の対応も素晴らしい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/6/ 8)
  • 通報
  • 直線美と曲線美が融和しています。

  • 宇都宮郊外のゴルフ場ですね。どの辺りか分かりませんが、「サンヒルズホテル」さんをお奨めします。三ヒルズカントリーのすぐ近くです。かなり大きな敷地に2階立てで建てられています。客室連の廊下が面白いつくりになっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/27)
  • 通報
  • アクセス抜群なのに静かで便利です

  • ゴルフ場とホテルが一体になっている施設です。ゴルフプレー後の宿泊でしたが、温泉で疲れを癒すことが出来ましたし、とても静かでよく眠れましたよ。室内の雰囲気がちょっと北欧テイストっぽいので、海外旅行気分も楽しめて気分転換できました。

料金を表示する

関連するキーワード