ホテルファミリーオ館山<JR東日本ホテルズ>のクチコミ&詳細

20人が
おすすめ!
  • 4.20
  • 20人がおすすめ!

千葉県館山市大賀81-17 地図をみる

内房線館山駅 東口バス1番乗り場から約15分 ファミリーオ館山前バス停下車徒歩2分 ホテル宿泊者向け送迎バスあり

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/22)
  • 通報
  • アウトドアの拠点です

  • このホテルは一口でいえばアウトドアの拠点ですが、バンガローはリサーチが無理でした。代わりにバーべーキューのプランを案に取り入れました。そのプランが豊富にあります。そのほか釣りや海水浴場のレジャーランドが近いのでアウトドアライフが楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 7)
  • 通報
  • 人工芝のテニスコートありますよ

  • ここには人工芝のきれいなテニスコートがあります。ナイター設備があるので夜も楽しめますよ。大浴場があるので汗を流すのにも最適です。夕食はイタリアンか和食だったのでイタリアンにしました。設備も整っていましたし、良い宿でしたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/21)
  • 通報
  • 館山はどうでしょう

  • 海の見える所、関東近郊でということですので、こちらの宿はいかがでしょうか。テニスコート兼用ですが人工芝のフットサルコートがありますし、周辺にはたくさんの運動公園がありますので天然芝での練習も可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 1)
  • 通報
  • ヨガ以外にも体を動かしたくなる

  • 房総半島の先っちょ。館山市より南に行った海の景色がすばらしい風光明媚な場所にあるホテルです。ヨガだけで無く、スポーツのアクティビティが非常に充実しています。ヨガにも、初心者から経験者まで、色んなコースがあるので、自分のレベルで選べるのもいいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 5)
  • 通報
  • ペット&アクティビティ

  • 千葉・館山にある内房総の海に面したJR系のホテルで、全室ではないですがペット対応の部屋があります。
    レストランもテラス席であれば、愛犬と一緒に食事ができます。テラス席の前には庭もあるので、天気が良い日はドッグラン代わりにもなります。
    シンプルですが、小綺麗で穴場的なホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 9)
  • 通報
  • 美味しいイチゴ狩り体験できますよ

  • 南房総のイチゴは甘くて美味しいですよ。とみうら枇杷倶楽部で30分食べ放題のプランがあります。ファミリールームはミニキッチンがあるので何かと便利でしたよ。トイレと風呂が別々なのも良い点です。お食事はイタリアンか和食のコースになります。お部屋にバスルームはありますが、大浴場もあるのでのんびりつかることもできますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/ 2)
  • 通報
  • カップルおすすめホテル

  • ホテル自体も綺麗だし、海も近く、ここなら都内から車でドライブデートの目的地としておすすめです。いちご狩りプランはもちろんのこと、お食事でいちごをたくさん食べることができると思います。大浴場もあるので汗をかいた後もスッキリとできますね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/15)
  • 通報
  • 部屋は広くてリーズナブルです

  • JR東日本系列のファミリー向けリゾートホテルです。名前の通りファミリー向けに作られていますので、最大で6人まで泊まれることができるので丁度良いと思います。以前泊まった時は、出来たばかりでオペレーションがイマイチでしたが、今は十分こなれてきていると思います。立地は、海に近くシーカヤックなどのアクティビティーもあります。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルファミリーオ館山<JR東日本ホテルズ>

  • 総合
  • 4.20

部屋は広く、和室もありのんびり出来ました。1階の部屋でしたが目の前に海と富士山が見えて景色も最高です。まさかあんなに富士山が大きく見えるとは思いませんでした。伊豆よりも見えると思います。食事はメニ… 2024-03-12 01:17:43投稿

料金を表示する

関連するキーワード