アパホテル〈鹿児島天文館〉のクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 4.23
  • 4人がおすすめ!

鹿児島県鹿児島市船津町1-25 地図をみる

JR鹿児島中央駅より車で5分、路面電車天文館電停下車徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/23)
  • 通報
  • 鹿児島の中心街、天文館のど真ん中に立地

  • 鹿児島の中心街、天文館のど真ん中に立地しているので、天文館に郷土料理を食べに行くのに便利です。
    このホテル近くの揚立屋 天文館店で食べたさつまいもがとてもおいしかったです。
    また、焼酎 酒々蔵で薩摩焼酎などを安価で頂くことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/26)
  • 通報
  • 電停から徒歩5分以内の便利な宿です

  • こちらは徒歩5分以内の近さのビジネスホテルなので、出張時におすすめ。シングルルームは今P買うと真柄もアパホテルならではの設備の良さで快適でした。朝食は和洋揃ったビッフェ方式で美味しい内容でした。夜には居酒屋になるので、宿でもお酒を楽しめます。スタッフの対応も良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/4/30)
  • 通報
  • 天文館アーケドまで徒歩1分

  • 路面電車・天文館通駅から徒歩約3分の位置にあるこちらのホテルでしたら天文館アーケドの南端まで徒歩1分と天文館での観光に便利なロケーションでお薦めです。こちらのホテルの旧館でのツイン利用でしたらご希望のご予算で利用できます。朝食付きでもリーズナブルですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/11/28)
  • 通報
  • 天文館アーケドまで徒歩1分

  • 路面電車・天文館通駅から徒歩約3分の位置にあるこちらのホテルでしたら天文館アーケドの南端まで徒歩1分と天文館での観光に便利なロケーションでお薦めです。こちらのホテルの旧館でのツイン利用でしたらご希望のご予算で利用できます。朝食付きでもリーズナブルですよ。

    回答された質問:鹿児島天文館付近のホテル

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈鹿児島天文館〉

  • 総合
  • 4.23

部屋の広さ、立地、清潔感、どれも満足です。 2024-04-19 12:05:06投稿

料金を表示する

関連するキーワード