ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル)のクチコミ&詳細

42人が
おすすめ!
  • 4.09
  • 42人がおすすめ!

高知県高知市本町4-2-50 地図をみる

高知自動車道 高知ICから車で約15分。高知龍馬空港から車で約30分。JR高知駅から車で約5分。国道32号線沿い。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 8)
  • 通報
  • ここがいい

  • 部屋もゆったりとしていてくつろげると思います。帯屋町商店街、ひろめ市場や高知城など、市内の観光にも便利がいい所。その時、イベントなどに合わせた限定プランなども多いので、お得に泊まれると思う!!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/21)
  • 通報
  • レディースプラン

  • そういう旅行をお楽しみいただきたいなら、高知駅を起点にして観光すると便利だと思います。ホテルのお部屋はレディースシングルルームがありますので、とてもうれしいサービスだと思います。ボディーソープなどの一通りのアメニティーのほか、シャワーキャップ、コットンなどの細かいサービスもありますので便利に利用できます。女性にうれしいホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/25)
  • 通報
  • グルメを楽しむ

  • 高知グルメが食べれるホテルをお探し中との事でしたら、「ザ クラウンパレス新阪急高知」をおすすめします。周辺は繁華街なので飲食店がたくさんあって高知グルメの食べ歩きアクセスにも良いです。もちろん、こちらのホテル内の豊富なレストランも美味しくてご利用をおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/25)
  • 通報
  • 設備がいい

  • こちらのホテルではフィットネスクラブがあり、ジムにヒーリングルーム、屋内プールがあります。また、トレーニングの後にはバスとして、大部屋のサウナがあります。そちらのサウナはフィンランドスタイルだそうです。設備が充実している高級ホテルで、お部屋もスタンダードな部屋から広くて快適で利用しやすいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 9)
  • 通報
  • 高知を堪能

  • 客室の窓からライトアップされた高知城を眺めることができる、ロケーションが素敵なホテルになります。ひらめ市場への観光にも便利なホテルで、地元のグルメの食べ歩きにはお勧めです。Wi-Fi完備となっていますので、出張中のビジネスマンには最適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/11)
  • 通報
  • ホテルでもお店でも

  • 高知県でお食事重視でホテルを選ぶのでしたら、高知市内中心部にある「ザ クラウンパレス新阪急高知」さんが、おすすです。このちらのホテルないで、皿鉢料理などが食べられます。近くの繁華街にはお食事どころが密集しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/20)
  • 通報
  • 朝市にも歩いて行けます

  • 「寝坊せずに朝市に行ける、会場にすぐ近くのホテル」とのご希望であれば、高知城にも近いこの「ザ クラウンパレス新阪急高知」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。朝市にも歩いて行けるロケーションのホテルですので、ご希望に沿うのではないかと思います。

    回答された質問:高知の朝市に便利なホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/20)
  • 通報
  • 高知城にも近く日曜市にも歩いて行けます

  • 「土佐の日曜市へ行き散策を楽しみたい」とのご希望であれば、高知城にもほど近いこの「ザ クラウンパレス新阪急高知」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。比較的規模の大きなホテルですので、館内施設も充実しており快適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/22)
  • 通報
  • 食事処の方がよいかも

  • 路面電車の通りにある「ザ クラウンパレス新阪急高知」で、確か皿鉢料理が食べられたと思います。スレ主さんの趣旨と異なりますが、近くのアーケード街にはいっぱい食事処があるので、そちらの方が、美味しくて量も多く安いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/19)
  • 通報
  • 景色が最高

  • チェックイン時に高知城の見える部屋を勧めて頂き、そちらへ泊まらせて頂きました。夜はライトアップされて、とても綺麗に見えました。 お食事は中華を選択しましたが、とても美味しかったです。立地も良く、お部屋も広く快適でした。

楽天トラベルのクチコミ

ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル)

  • 総合
  • 4.09

2泊 連泊しました。高知城も近く、とさでんにもすぐに乗れる場所にあります、観光するにはバッチリの立地でした。お部屋もツインルームで狭くなく、アメニティーも揃ってます。ドライヤーについては風力も… 2024-05-02 10:03:52投稿

料金を表示する

関連するキーワード