ルスツリゾートホテル&コンベンションのクチコミ&詳細

111人が
おすすめ!
  • 4.05
  • 111人がおすすめ!

北海道虻田郡留寿都村泉川13 地図をみる

札幌・新千歳空港~車90分(送迎有・要予約)。JR洞爺駅・JR倶知安駅~バス60分。 [立地:国道230号線沿い]

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 7)
  • 通報
  • プールのあるホテルで、ここを起点に北海道旅行に行ってください。

  • 札幌や新千歳空港から車で90分。予約ですがホテルの送迎もあります。洞爺湖も近いですし、少し足をのばすと.大沼公園もあります。家族で北海道を楽しむには、ちょうど良い場所にあるホテルだと思います。近くには「蝦夷富士」と呼ばれる壮大で美しい羊蹄山があります。羊蹄ゴンドラに乗って頂上までいくと、絶景が目の前に広がっています。プールは室内で造波があり、楽しめます。味覚・スポーツ・アウトドアなど盛りだくさんです。おすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 5)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/12)
  • 通報
  • リゾートホテル

  • こちらのホテルはリゾートの中に立っているので、ホテル内だけで楽しく遊べます。赤ちゃんでしたら、館内の噴水を見たり、場所に乗ったり、メリーゴーランドに乗ったりもできます。自然の中を散策するのもいいと思います。温泉もプールもありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 6)
  • 通報
  • ルスツスキー場

  • 札幌に近く、雪質もよいルスツスキー場はいかがでしょうか。おすすめのホテルは「ルスツリゾートホテル&コンベンション 」さんです。スキー場にとても近いです。もし車でいかれるのでしたら、ルスツは雪深いところなので、注意してくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/27)
  • 通報
  • 目の前がスキー場

  • 部屋の窓からナイター照明が輝いているスキー場が見ることができます。ここの北海道は大浴場も屋内プールも充実していて、レストランの食事も満足できると思いますよ。身も心もリフレッシュしたあと、部屋から冬の七色に輝くゲレンデを眺めるのも楽しいと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 7)
  • 通報
  • ルスツリーゾートも人気が高いスキー場ですよ

  • 北海道は全体的にどこも雪質はレベル高いのですが、ここならホテルもスキー場も、いろいろ設備が整っているので便利かと思います。ゲレンデは目の前で、とにかく広いのでたっぷり遊べます。体が冷えたら、ホテルの露天風呂でくつろげますよ。お食事はバイキングで、カニもある北海道グルメが堪能できますよ。お部屋はタイプも様々で、私はタワーのツインにとまりました。タワーだったので、窓からは壮大な景色を楽しめました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/17)
  • 通報
  • 夏の北海道も楽しみがいっぱい!

  • 大自然に囲まれたリゾートホテルです。とにかく楽しみがたくさんあり、遊園地、ショッピング、BBQなどの他にも、夏の北海道ではラフティング、乗馬、ハイキングなど、自然を満喫出来るレジャーが目白押しです。札幌から無料送迎バスもあるので、お車の無い方でも安心です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/13)
  • 通報
  • 子どもは大喜び

  • ここは、レジャー施設の中のホテルなので、子供は大喜びすると思います。遊園地や屋内外プール、ホテル内のレジャー施設、リフトで上る高原の展望台、夜は温泉や地元の居酒屋などなど。 ただ、付き合う大人は大変かも?
    3泊あれば、他の落ち着いた観光もできますね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/15)
  • 通報
  • 体育館付き

  • 北海道のルスツにある温泉リゾートホテルです。こちらには体育館があります。部屋も2段ベッド付きのリーズナブルな部屋からツインの部屋などいろんな設定ができます。ただ、リゾートホテルなので、誘惑に負けそうな楽しい施設もたくさんついています。合宿終了日に大いに楽しむこともできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/14)
  • 通報
  • 雪質最高のロングコース

  • 北海道のスキー・スノボでしたらルスツがおすすめです。雄大なゲレンデで最高の雪質が堪能できることはもちろんですが、ルスツは特にロングコースが充実していると思います。ホテルは快適なリゾートホテルで、スパもあり、食事も北海道の食材をふんだんに使った様々なお料理が楽しめ、快適なリゾートライフを過ごすことができます。

楽天トラベルのクチコミ

ルスツリゾートホテル&コンベンション

  • 総合
  • 4.05

スキー旅行で使わせていただきました。宿泊者にとってリラックスできるいいホテルです。子どももからお年寄りまで楽しめます。 2024-03-27 15:56:09投稿

料金を表示する

関連するキーワード