別邸 向日葵のクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 5.00
  • 14人がおすすめ!

栃木県日光市七里813 地図をみる

【お車】日光IC~今市方面約3分・国道119号線沿【電車】JR・東武日光駅より徒歩15分(送迎有)日光東照宮まで車10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 露天風呂付き離れで2人だけの時間を満喫できる

  • このホテルは、とてもお洒落なホテルです。
    趣の異なる部屋が10部屋のみということで、ふたりの時間をゆっくり過ごすには、最適かと思います。
    また、貸切露天風呂ではなく、露天風呂付きの部屋ということで、予約時間など気にすることなく、滞在中はいつでも利用できるのもお勧めです。
    部屋ごとに、雰囲気が異なるで、お好みの部屋を早めに予約されることをお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 1)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 5)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 2)
  • 通報
  • カップルにお勧めです。

  • 大人のホテル、隠れ屋として有名です。とてもお洒落で高級なホテルです。部屋は10部屋ほどで、それぞれ少しずつ違っています。また、部屋には露天風呂がついており、部屋から出ることなくゆっくりと寛げます。大人のカップルのためのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/ 9)
  • 通報
  • わずか10室の大人の隠れ家的お宿

  • 日光の華厳の滝から近くにあります。日光温泉の露天風呂もあるすごくクオリティが高いお宿ですね。全室ベッドですので女性にはうれしいと思います。お部屋により展望露天風呂もあるので貸切で楽しめてすごく贅沢な旅が楽しめますよ。

料金を表示する

関連するキーワード