四万温泉 時わすれの宿 佳元(よしもと)のクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.52
  • 7人がおすすめ!

群馬県吾妻郡中之条町四万4344-2 地図をみる

渋川伊香保インターより約1時間  電車・中之条駅よりバスにて40分終点四万温泉駅下車 徒歩約15分 送迎・・要連絡

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/16)
  • 通報
  • 少食プランありますよ

  • 四万温泉にあり、全8室のため団体がなく静かに落ち着いて過ごせる宿です。眼下に四万川を眺めながらのんびりと過ごせますし、館内はレトロな雰囲気で心も安らぎました。お料理は少食対応もしてもらえるのでお勧めですよ。露天風呂は爽やかな風を浴びながら楽しめますし、貸切風呂もあるので気兼ねなく温泉を楽しむことができます。温泉を楽しんだ後、囲炉裏のあるロビーでゆっくりと寛ぐのも気持ちが良いですよ。宿自体を楽しみたい方にはお奨めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 9)
  • 通報
  • 御食事が美味しい

  • とても静かな所です。四万温泉は、そしてこの宿は御食事が美味しく頂けますので、かなり御奨めです。宿も8室だけの小さな宿ですがとても趣が有り良いですよ!露天風呂付きの御部屋も3室有りますので、大人の旅には良いと思います!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/17)
  • 通報
  • ワンランク上の最高な温泉宿

  • 渋川伊香保インターから約1時間 、資万川のほとりに建つ風情の良い温泉宿です。こちらは、露天風呂付客室の部屋+贅沢グレードアップ料理のプランがあり、お勧めです。お部屋の窓からは渓谷と渓流が見えるのも良いです。夫婦水入らずで気兼ねなく入れます。気持ち良い温泉の後は、一流料理人が作り出す料理の数々を堪能して下さぃ。一品ずつ丁寧な盛り付けで美の作品のようにうっとりします。夜は、二人きりの時間を静かに満喫してゆっくりとお休みになれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/10/12)
  • 通報
  • 露天風呂や内湯付きの部屋があります。

  • 四万温泉のゆずりは地区にある時わすれの宿・佳元がお勧めです。四万温泉の宿の中では少々お高めになりますが、部屋は8室のみで露天風呂や内湯付きの部屋が4つあり、ゆったり過ごすことができます。料理旅館を謳うだけあり食事は美味しく、チェックインの際に希望すれば部屋食も可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/22)
  • 通報
  • 部屋食、客室露天風呂で蜜回避

  • 以前妻と2人で四万温泉で宿を探していてこちらにお世話になりました。ロビーには囲炉裏があり趣がありました。部屋の露天風呂からの景色がよく最高でした。料理も見た目にも美しい和会席でどの料理もおいしかった。スタッフの方々の接客もよくまた利用したくなる宿でした。
    今回の泊まって応援キャンペーンの対象宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/5/ 9)
  • 通報
  • 全8室の素敵な隠れ宿

  • 四万温泉にお越しでしたら、「佳元」がいいと思います。全8室のこじんまりとした落ち着いた旅館で、うち4室に客室露天風呂があります。お風呂は檜や信楽焼など部屋によって個性があります。四万の自然と緑に触れながらゆったり湯あみできます。お風呂の後はウッドテラスで一休み。天気のいい日には星空がとてもきれいでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/17)
  • 通報
  • 素敵なお部屋です

  • 全8室のこじんまりとした落ち着いた旅館です。その中の4室に客室露天風呂があります。私は信楽焼のお風呂の部屋でしたが、ゆったりとしており、ゆっくりと過ごせました。お料理は部屋食で、群馬の食材が使われていました。上州牛がとても美味しかったです。
    お酒の種類も豊富で楽しめます。

楽天トラベルのクチコミ

四万温泉 時わすれの宿 佳元(よしもと)

  • 総合
  • 4.52

とにかくお湯が綺麗で気持ちが良い。清掃も行き届いていて、また室内の備品にも細やかな心配りが施されいる印象です。従業員の方々もホスピタリティがあり、丁寧な接客をされていました。お食事は場所を移すので… 2024-04-02 04:36:03投稿

料金を表示する

関連するキーワード